家族カウンセラーの想いつれづれ
    映画「SWITCH」&国際水映画祭2011のご紹介

    で紹介されている映画「SWITCH」

    数ヶ月前に11/27のチラシを手に入れていた私は、仕事の流れで行けたらいいなとスケジュール帳に書いていました。

    ずっと昔に
    『遺伝子は普段から突然変異を起こしている』とどこかで聞いたか読んだかして、とても納得したのでした。
    太古の昔からいた生物の進化(退化も含め)は、突然変異なくしては起こりえないのではないだろうと勝手に満足していました。

    「遺伝子は、スィッチが入るのを待っている」
    「遺伝子が目覚める瞬間」
    「眠っている遺伝子のスィッチをオンにすれば、人間の可能性は無限大だ」

    私が、ずっと遺伝子レベルで変化出来るのじゃないかなーと妄想していたことを書いてあるので、興味津々です。
    が、ふと、「ひろしま」の立ち見を思い出してしまいました。
    当日が満員で入れなかったら・・・とサイトを見てみました。

    私たちが行ける距離は東京ですから、ふたつあります。


    【子育てママ応援クラブ】11月27日(日)13時半開場14:00〜 村上和雄博士のドキュメント映画『SWITCH』上映会&トークイベント(子連れOK!ひとり500円!)


    【MOTHER'S NET】12月3日(土)13時半開場・14時上映開始 □ 料金:前売・1,000円 / 当日・1,500円
    です。


    今朝8時頃の段階で、12/3の方が満員御礼とありまして、慌てて11/27のほうに電話をしたら繋がりません。
    夫もかけたのですが繋がりません。
    いよいよご縁がないのかなと思いましたが、折り返しのお電話を戴きまして、2枚予約が出来ました。

    「まだまだ余裕があるので安心してください」とのことです。

    ほっとしました。


    ブログを読んでいただいた子育てママ応援クラブの岡様から、ありがたいことにご連絡をいただいたので、以下のように加筆、訂正させていただきます。

    ____________

    みんなで遺伝子のス イッチをONしよう!
    『SWITCH』上映+トーク

    日時:11月27日 (日)14:00~15:20 上映
    15:30~16:20 みんなでトーク ゲスト鈴木七沖監督

    場所:武蔵野プレイス4Fフォーラム(JR中央線・武蔵境駅南口下車)

    料金:3歳以上1名500円

    予 約・お問い合わせ:子育てママ応援クラブ(go2thejupiter@yahoo.co.jp)
    http://ameblo.jp/kosodate-ouen-mama/
    岡 mobile 090-3102-7439

    ※小さなお子さんを持つ方にも見ていただきたいので、子ども連れOKとしています。
    多少、お子様がお話したり、ぐずることもあるかと思いますが、よほど大声で騒がないかぎり、主催者側から退室を求めることは致しません。


    ※上映会場は、武蔵野プレイス4階 フォーラムになります。
    映画館と違い、セミナールームのようなスペースでのスクリーン上映となります。
    会場に高低差はなく、簡易イスを並べておすわりいただきます。

    ご不便をおかけしますが、その分、料金を抑えさせていただきました。
    ご理解いただけると助かります。

    __________

    以上ですが、岡様からのメッセージも入れさせていただきました。



    私の手持ちのチラシには
    前売り券500円+協賛金500円
    当日券500円+協賛金700円
    とありましたが、協賛金はなくなり、一律500円で上映するとのことです。



    武蔵野プレイス
    は、今年の7月にオープンしたばかりなのですね。

    この機会がなかったらきっとなかなか行けない距離ですから、建物自体も楽しんでこようと思います。

    なんか楽しそうだなぁーとちょっとわくわくしてます。

    お座り出来るようにジーパンで行こかな
    椅子があるので結婚記念日(今日)のデートに切り替えてスカートはいちゃおっかな。


    ----------------------------------------------------------

    カウンセリング受付

    中尾相談室の方針
    関連記事


    追記を閉じる▲
    が、ふと、「ひろしま」の立ち見を思い出してしまいました。
    当日が満員で入れなかったら・・・とサイトを見てみました。

    私たちが行ける距離は東京ですから、ふたつあります。


    【子育てママ応援クラブ】11月27日(日)13時半開場14:00〜 村上和雄博士のドキュメント映画『SWITCH』上映会&トークイベント(子連れOK!ひとり500円!)


    【MOTHER'S NET】12月3日(土)13時半開場・14時上映開始 □ 料金:前売・1,000円 / 当日・1,500円
    です。


    今朝8時頃の段階で、12/3の方が満員御礼とありまして、慌てて11/27のほうに電話をしたら繋がりません。
    夫もかけたのですが繋がりません。
    いよいよご縁がないのかなと思いましたが、折り返しのお電話を戴きまして、2枚予約が出来ました。

    「まだまだ余裕があるので安心してください」とのことです。

    ほっとしました。


    ブログを読んでいただいた子育てママ応援クラブの岡様から、ありがたいことにご連絡をいただいたので、以下のように加筆、訂正させていただきます。

    ____________

    みんなで遺伝子のス イッチをONしよう!
    『SWITCH』上映+トーク

    日時:11月27日 (日)14:00~15:20 上映
    15:30~16:20 みんなでトーク ゲスト鈴木七沖監督

    場所:武蔵野プレイス4Fフォーラム(JR中央線・武蔵境駅南口下車)

    料金:3歳以上1名500円

    予 約・お問い合わせ:子育てママ応援クラブ(go2thejupiter@yahoo.co.jp)
    http://ameblo.jp/kosodate-ouen-mama/
    岡 mobile 090-3102-7439

    ※小さなお子さんを持つ方にも見ていただきたいので、子ども連れOKとしています。
    多少、お子様がお話したり、ぐずることもあるかと思いますが、よほど大声で騒がないかぎり、主催者側から退室を求めることは致しません。


    ※上映会場は、武蔵野プレイス4階 フォーラムになります。
    映画館と違い、セミナールームのようなスペースでのスクリーン上映となります。
    会場に高低差はなく、簡易イスを並べておすわりいただきます。

    ご不便をおかけしますが、その分、料金を抑えさせていただきました。
    ご理解いただけると助かります。

    __________

    以上ですが、岡様からのメッセージも入れさせていただきました。



    私の手持ちのチラシには
    前売り券500円+協賛金500円
    当日券500円+協賛金700円
    とありましたが、協賛金はなくなり、一律500円で上映するとのことです。



    武蔵野プレイス
    は、今年の7月にオープンしたばかりなのですね。

    この機会がなかったらきっとなかなか行けない距離ですから、建物自体も楽しんでこようと思います。

    なんか楽しそうだなぁーとちょっとわくわくしてます。

    お座り出来るようにジーパンで行こかな
    椅子があるので結婚記念日(今日)のデートに切り替えてスカートはいちゃおっかな。


    ----------------------------------------------------------

    カウンセリング受付

    中尾相談室の方針
    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2011/11/23 13:20】 | ご紹介
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック