家族カウンセラーの想いつれづれ
    日常業務の前のひと時、珈琲を飲みながらゆったりして、家事ながらネット。
    何気に拾い物をします。

    プルサーマルよりカーニバル!サイトさんより

    7/11全国から佐賀県庁に集まろう!!
    心身がOKでしたら、お近くの方はぜひ♪
    昨日までの自分にもOK!もちろん今日の自分もOK!
    ♪あなたも私もオッケー!なら繋がってゆける。嬉しいことです。
    残念ながら、私は業務で行けません。せめてこうして「拡散」でご協力します。
    当日は心を風に乗せてイメージで届けます~。

    左上の方に、署名関連のコーナーを作りました。

    combさん、フォローコメントありがとうございます。
    日付を訂正しました。
    アヨさん、元気出してほしいの。(可愛いっぽく)^^

    無理をしないで生きることが大事だと思うんです。
    頑張れる日は頑張るけど、頑張れない日は頑張らない。
    頑張れない、ではなく頑張らない、そして休みましょう。



    関連記事

    【2011/07/06 06:49】 | 災害・脱原発・エネルギー
    トラックバック(0) |


    中尾真智子
    今も署名など、たまにツィッターでつぶやいています。記事にするには、情報が多いのでツィッター活用しています。
    今年の夏は、どんなかな。


    アヨ
    combさんへ
    期日延長おしえて下さりありがとうございます♪先程、夫が署名してくれました。間に合いました。嬉しいです。
    真智子さんへ

    他署名、期日延長のお知らせ、私へのフオローメッセージありがとうございます。心が軽くなりました。出来る時に出来る事をします。無理をしない。またお会いしたいです。本当にありがとう♪

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    今も署名など、たまにツィッターでつぶやいています。記事にするには、情報が多いのでツィッター活用しています。
    今年の夏は、どんなかな。
    2012/02/25(Sat) 17:29 | URL  | 中尾真智子 #-[ 編集]
    combさんへ
    期日延長おしえて下さりありがとうございます♪先程、夫が署名してくれました。間に合いました。嬉しいです。
    真智子さんへ

    他署名、期日延長のお知らせ、私へのフオローメッセージありがとうございます。心が軽くなりました。出来る時に出来る事をします。無理をしない。またお会いしたいです。本当にありがとう♪
    2011/07/06(Wed) 13:17 | URL  | アヨ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック