家族カウンセラーの想いつれづれ
    ここまでの旅は長かったでしょう

    苦しかったでしょう



    どうしていいかわからない・・・

    気持ちは溢れそうなのに

    方法がわからない・・・

    焦り
    憤り
    反省
    言えない
    言いたい
    伝えたい
    でも、相手の反応が怖い
    日がない
    もう差し迫ってきているのに

    心を伝えたいのにIPが邪魔をしているのが見えました
    苦しみと自分への小さな怒りも見えました

     
    やりたいことを外在化してみました
    どうしたいでしょうか

    どうしたいかははっきりしました

    どう伝えたいか
    それも掴みました

    「忘れないうちにやってみますー」

    ぱっと咲いた花のような笑顔
    小走りの後姿に、私にはチャイルドを見ました


    そして

    気持ちの整理もついて迎えられるこの日
    私がいただいたお礼の言葉

    本当によかった
    嬉しいなぁ

    人生の分だけの長い葛藤があったでしょう



    ふとこのことに思いが馳せて
    どんどん愛がわいてくるのが感じた

    どんどん どんどん 
    枯れない泉のように

    「ああ!
    私のなかで愛が溢れて泣きそうだぁ!」

    幸せのおすそ分けをありがとうございます
    そして心から

    おめでとうございます






    関連記事


    追記を閉じる▲
    焦り
    憤り
    反省
    言えない
    言いたい
    伝えたい
    でも、相手の反応が怖い
    日がない
    もう差し迫ってきているのに

    心を伝えたいのにIPが邪魔をしているのが見えました
    苦しみと自分への小さな怒りも見えました

     
    やりたいことを外在化してみました
    どうしたいでしょうか

    どうしたいかははっきりしました

    どう伝えたいか
    それも掴みました

    「忘れないうちにやってみますー」

    ぱっと咲いた花のような笑顔
    小走りの後姿に、私にはチャイルドを見ました


    そして

    気持ちの整理もついて迎えられるこの日
    私がいただいたお礼の言葉

    本当によかった
    嬉しいなぁ

    人生の分だけの長い葛藤があったでしょう



    ふとこのことに思いが馳せて
    どんどん愛がわいてくるのが感じた

    どんどん どんどん 
    枯れない泉のように

    「ああ!
    私のなかで愛が溢れて泣きそうだぁ!」

    幸せのおすそ分けをありがとうございます
    そして心から

    おめでとうございます






    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2011/05/14 07:18】 | 自律
    【タグ】 祝福  
    トラックバック(0) |


    ももんが
    自我がエゴということ
    今 よくわかりました。

    母の深い愛が解りました。
    どうしてもどうしても私に与えたかった思いが、自分のもっている環境では叶わないと思い知らされる深い悲しみ、これが伝わってきました。

    寂しい思いをさせてしまったのかもしれません。

    なんて切ないのでしょう

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    自我がエゴということ
    今 よくわかりました。

    母の深い愛が解りました。
    どうしてもどうしても私に与えたかった思いが、自分のもっている環境では叶わないと思い知らされる深い悲しみ、これが伝わってきました。

    寂しい思いをさせてしまったのかもしれません。

    なんて切ないのでしょう
    2011/05/16(Mon) 23:26 | URL  | ももんが #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック