家族カウンセラーの想いつれづれ
    「我が家を“まほろば”にする講座」へのお申し込み、ありがとうございます。

    初日から次々メールをいただきました。
    10名以上の方は遠方からのお申し込みです。

    若干の余裕がありますことお知らせします。


    今のところ、全員の方に振込み口座を返信メールで送っております。
    もし、届いていないというかたは、ご連絡ください。


    追記:私のミスで、複数人でお申し込みいただいた方にお一人分の3500円のままメールを届けてしまった方がいらっしゃったことがわかりました。
    再度見直してみますが、複数人のお申し込みの場合は、3500円×人数分ですので、よろしくお願いいたします。

    ______________________________


    さて、ブログをはじめてみました。


    やはり、迷うのはタイトルとテンプレートでした。


    タイトルはいくつかありましたが、まほろばの講座を決めた時に自然に決まりました。
    決めていた素朴なテンプレートは、選びなおしてこの孔雀草に決めました。

    飾り気のない、いつも愉快な、いつも上機嫌な、そんな花言葉がありました。

    今の私の心情に一番近いように感じています。


    10年前に簡単なホームページを作った経験があるものの、すっかり色々なことを忘れていました。
    いくつかのブログをいじったこともあったのですが、便利になっているというか、複雑になっているというか、
    うーむ・・・使いこなせるのでしょうか^^;

    ネットで文字を書くのも久しぶりです。
    緊張するものですね。
    HN(ハンドルネーム)じゃない、というのも大きいかな。

    実名で書いてきた中尾英司、肝が据わってるなぁと相棒ながら(すっげー)と思ってしまいます。

    ぼちぼち書きたいことを書ける範囲で書いてゆきます。

    関連記事


    追記を閉じる▲
    ______________________________


    さて、ブログをはじめてみました。


    やはり、迷うのはタイトルとテンプレートでした。


    タイトルはいくつかありましたが、まほろばの講座を決めた時に自然に決まりました。
    決めていた素朴なテンプレートは、選びなおしてこの孔雀草に決めました。

    飾り気のない、いつも愉快な、いつも上機嫌な、そんな花言葉がありました。

    今の私の心情に一番近いように感じています。


    10年前に簡単なホームページを作った経験があるものの、すっかり色々なことを忘れていました。
    いくつかのブログをいじったこともあったのですが、便利になっているというか、複雑になっているというか、
    うーむ・・・使いこなせるのでしょうか^^;

    ネットで文字を書くのも久しぶりです。
    緊張するものですね。
    HN(ハンドルネーム)じゃない、というのも大きいかな。

    実名で書いてきた中尾英司、肝が据わってるなぁと相棒ながら(すっげー)と思ってしまいます。

    ぼちぼち書きたいことを書ける範囲で書いてゆきます。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2010/12/05 09:54】 | 講座・講演
    【タグ】 まほろば講座  
    トラックバック(0) |


    もも
    花言葉いいですね(^∇^)いつも上機嫌♪私もそうありたいなあ

    ももさん
    中尾真智子
    > このお花は孔雀草というのですね(*^^*)カモミールかなと思ってました~

    カモミールは白いですね。カモミールも好きですが、孔雀草の花言葉に惹かれて決めました♪

    孔雀草なのですね♪
    もも
    このお花は孔雀草というのですね(*^^*)カモミールかなと思ってました~


    真智子
    暖かいコメントをありがとうございます。^^


    ゆうげん
    こんにちは(^。^)
    ブログ、楽しみにしています♪



    マミマミ
    楽しみです(^_^)v


    大地のぬくもり
    楽しみにしてま~す☆
    孔雀草のテンプレート素敵です
    花言葉もまた素敵ですね~☆

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    花言葉いいですね(^∇^)いつも上機嫌♪私もそうありたいなあ
    2013/09/01(Sun) 21:55 | URL  | もも #-[ 編集]
    ももさん
    > このお花は孔雀草というのですね(*^^*)カモミールかなと思ってました~

    カモミールは白いですね。カモミールも好きですが、孔雀草の花言葉に惹かれて決めました♪
    2013/09/01(Sun) 09:14 | URL  | 中尾真智子 #-[ 編集]
    孔雀草なのですね♪
    このお花は孔雀草というのですね(*^^*)カモミールかなと思ってました~
    2013/08/30(Fri) 21:39 | URL  | もも #ELgsKP12[ 編集]
    暖かいコメントをありがとうございます。^^
    2010/12/09(Thu) 05:56 | URL  | 真智子 #-[ 編集]
    こんにちは(^。^)
    ブログ、楽しみにしています♪
    2010/12/07(Tue) 14:54 | URL  | ゆうげん #-[ 編集]
    楽しみです(^_^)v
    2010/12/07(Tue) 00:47 | URL  | マミマミ #-[ 編集]
    楽しみにしてま~す☆
    孔雀草のテンプレート素敵です
    花言葉もまた素敵ですね~☆
    2010/12/06(Mon) 09:48 | URL  | 大地のぬくもり #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック