家族カウンセラーの想いつれづれ
    やすらぎの郷の主題歌を聴いて、涙がこみ上げました。

    こみあげてこみあげて止まりませんでした。






    あいよりいそぐものが

    どこにあったのだろう


    あいをあとまわしにして

    なにをいそいだのだろう


    てばなしてならぬはずの

    なにかをまちがえるな





    中島みゆきのファンになりました。




    いわくつきの無料老人ホームでのドラマはどんなことが起こるのかな。

    久しぶりに見た女優さんにも感動しました。

    85~6歳でドラマのセリフを覚えて、颯爽と歩く姿に惚れ惚れします。

    それぞれの役者さんの持ち味が活かされてて面白い。



    八千草薫さん演じる「姫」が可愛らしくてね

    36歳で天国の住人になった同い年の心友が浮かんできます。

    恥ずかしがりで心根の美しい心友は、見た目と違って芯の強い人でした。

    八千草薫さんの部屋に飾られている水墨画も素敵です。





    主題歌はまだ販売されていないようで、ドラマでしか聴けないみたいですね。^^


    月〜金12:30~12:50(BS朝日再放送7:40~8:00)
    関連記事


    追記を閉じる▲


    あいよりいそぐものが

    どこにあったのだろう


    あいをあとまわしにして

    なにをいそいだのだろう


    てばなしてならぬはずの

    なにかをまちがえるな





    中島みゆきのファンになりました。




    いわくつきの無料老人ホームでのドラマはどんなことが起こるのかな。

    久しぶりに見た女優さんにも感動しました。

    85~6歳でドラマのセリフを覚えて、颯爽と歩く姿に惚れ惚れします。

    それぞれの役者さんの持ち味が活かされてて面白い。



    八千草薫さん演じる「姫」が可愛らしくてね

    36歳で天国の住人になった同い年の心友が浮かんできます。

    恥ずかしがりで心根の美しい心友は、見た目と違って芯の強い人でした。

    八千草薫さんの部屋に飾られている水墨画も素敵です。





    主題歌はまだ販売されていないようで、ドラマでしか聴けないみたいですね。^^


    月〜金12:30~12:50(BS朝日再放送7:40~8:00)
    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2017/04/20 10:23】 | ご紹介
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック