家族カウンセラーの想いつれづれ
    右の指にタコが出来ていた

    気がつかなかったなぁ

    筆圧が弱いから握りこんでしまうみたい



    痛くもないけど不恰好だなと見ていたら

    左手はもっと不恰好だって気がついた





    右よりも太い指

    長さも微妙に右より短い

    爪の形も美しくない




    (ㅎ_ㅎ)…ウ〜ン





    そっかぁ

    左手は働き者なんだなぁ

    やっぱりそうだよなぁ

    愛おしくなってきた




    右手よりも柔らかい

    右手よりも一生懸命に動く





    あれ?




    右手よりもシワが少ない?

    ちょっとだけつやっとしてる気がする

    鍛えられているからかな




    おっと 右手ちゃん

    きみもよくよく頑張って書き続けてるよ

    ありがとう

    タコを治してあげたいよ

    待っててね





    左手をこよなく愛してきたけれど

    右手もいたわってあげよっと









    関連記事


    追記を閉じる▲
    痛くもないけど不恰好だなと見ていたら

    左手はもっと不恰好だって気がついた





    右よりも太い指

    長さも微妙に右より短い

    爪の形も美しくない




    (ㅎ_ㅎ)…ウ〜ン





    そっかぁ

    左手は働き者なんだなぁ

    やっぱりそうだよなぁ

    愛おしくなってきた




    右手よりも柔らかい

    右手よりも一生懸命に動く





    あれ?




    右手よりもシワが少ない?

    ちょっとだけつやっとしてる気がする

    鍛えられているからかな




    おっと 右手ちゃん

    きみもよくよく頑張って書き続けてるよ

    ありがとう

    タコを治してあげたいよ

    待っててね





    左手をこよなく愛してきたけれど

    右手もいたわってあげよっと









    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2017/02/14 09:33】 | 私事
    トラックバック(0) |

    ハブさん
    中尾眞智子
    > ツイッターのコメント受け止めました。ありがとうございます😉

    ハブさんから何かコメントもらったのですね。良かったですね。

    人違いではありますが、ブログを読んでいただいて感謝します。

    ハブさん
    みか
    ツイッターのコメント受け止めました。ありがとうございます😉

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    ハブさん
    > ツイッターのコメント受け止めました。ありがとうございます😉

    ハブさんから何かコメントもらったのですね。良かったですね。

    人違いではありますが、ブログを読んでいただいて感謝します。
    2017/03/12(Sun) 07:25 | URL  | 中尾眞智子 #-[ 編集]
    ハブさん
    ツイッターのコメント受け止めました。ありがとうございます😉
    2017/02/14(Tue) 14:43 | URL  | みか #vOI1/YxA[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック