家族カウンセラーの想いつれづれ
    昨日は、つつがなく一日が終わりました。

    宗恩寺さんのお心使いに感謝します。

    お越しいただいた皆様、お疲れさまでした。


    昨日、夜パソコンを空けたら今日お二人お申し込みがあり、連絡がぎりぎり取れてよかったです。
    遠方からのお申し込み、ありがとうございます。
    どうぞ、無事にお越し下さい。

    また、場所はお寺ですから、寒いです。

    初詣などで経験されていると思いますが、歴代の木造ですから相当寒いと思って、支度してくださいね。

    宗恩寺さんは、あちこちにストーブを準備してくださっていますが、ホッカイロなど持参されるといいと思います。


    せっかくお寺ですから、最後に如来様に手を合わせたいと思います。


    お参りに行くという言い方を私たちはしますね。

    「如来様は、あちらから私たちのところに来て下さっているのです。」
    と住職さんからお話いただきました。


    いつもお守りいただいてありがとうございます。

    そんな気持ちがわきました。


    皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。^^


    関連記事

    【2011/03/27 08:52】 | 講座・講演
    【タグ】 まほろば講座  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック