家族カウンセラーの想いつれづれ
    なんのファイナルかっていうと

    BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 ”BFLY”FINAL




    野外というからカッパも準備して行きましたが

    着いたら晴れ間が見えて

    だんだんと日が暮れていき

    とても素敵な時間を過ごしました。

    17曲とアンコールを歌いあげた彼らとともに過ごせた時間が

    楽しくて楽しくて・・・

    楽しくて・・・









    帰りは

    凄まじい人波が移動して

    駅に飲み込まれて行きました。

    それを横目で眺めて

    夫と小一時間ちょい飲みしてゆったりと帰りました。









    今回のリストバンドはオシャレで可愛らしかった♪

    家に帰ってからも光るリストバンドをお楽しみくださいまし。


















    チャイルドの喜ぶことをしよう♪

    好きなことを大事にしよう♪

    お休み大事にしよう♪

    自分大事にしよう♪







    んね♪







    関連記事


    追記を閉じる▲
    野外というからカッパも準備して行きましたが

    着いたら晴れ間が見えて

    だんだんと日が暮れていき

    とても素敵な時間を過ごしました。

    17曲とアンコールを歌いあげた彼らとともに過ごせた時間が

    楽しくて楽しくて・・・

    楽しくて・・・









    帰りは

    凄まじい人波が移動して

    駅に飲み込まれて行きました。

    それを横目で眺めて

    夫と小一時間ちょい飲みしてゆったりと帰りました。









    今回のリストバンドはオシャレで可愛らしかった♪

    家に帰ってからも光るリストバンドをお楽しみくださいまし。


















    チャイルドの喜ぶことをしよう♪

    好きなことを大事にしよう♪

    お休み大事にしよう♪

    自分大事にしよう♪







    んね♪







    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2016/07/18 07:17】 | 私事
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック