家族カウンセラーの想いつれづれ
    山本太郎さんを国会に送り出して3年!

    山本太郎を一人にしない!と言った三宅洋平さん

    残念ながら選挙区が違う!

    またかよ〜(涙)


    東京は6名枠に現職が5人

    現職のままでいてほしい小川敏夫さん。

    でも、でも、やっぱりおかしいことに「おかしい!」と言い続けてきた山本太郎さんと並んでくれる三宅洋平さんに当確してほしい!

    ややこしいのは「支持政党なし党」というへんてこりんな党が、意外にも票をとってしまったことがあるらしい。

    やめて・・・。

    支持政党なしの人のための党とか言わないでほしい。

    と、わたしは、思ってしまいます。

    私は「支持政党なし」ですが、ひとつの党に縛られずに候補者を選びます。

    「政策もなし」という「支持政党なし(支持なし)」党に入れる選択肢はありません。

    候補者の政策や訴えはこちらに伝わってきます。

    どこの党であろうと関係なく《投票したい候補者の名前》を書きましょう。

    比例は「党」を書かないといけないと思っている人が多いみたいですが、比例も「名前」で良いんです。投票したい人の「名前」で書きましょう。

    んね!

    参院選候補者(選挙区、比例代表)



    関連記事


    追記を閉じる▲
    東京は6名枠に現職が5人

    現職のままでいてほしい小川敏夫さん。

    でも、でも、やっぱりおかしいことに「おかしい!」と言い続けてきた山本太郎さんと並んでくれる三宅洋平さんに当確してほしい!

    ややこしいのは「支持政党なし党」というへんてこりんな党が、意外にも票をとってしまったことがあるらしい。

    やめて・・・。

    支持政党なしの人のための党とか言わないでほしい。

    と、わたしは、思ってしまいます。

    私は「支持政党なし」ですが、ひとつの党に縛られずに候補者を選びます。

    「政策もなし」という「支持政党なし(支持なし)」党に入れる選択肢はありません。

    候補者の政策や訴えはこちらに伝わってきます。

    どこの党であろうと関係なく《投票したい候補者の名前》を書きましょう。

    比例は「党」を書かないといけないと思っている人が多いみたいですが、比例も「名前」で良いんです。投票したい人の「名前」で書きましょう。

    んね!

    参院選候補者(選挙区、比例代表)



    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2016/07/09 14:47】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック