家族カウンセラーの想いつれづれ
    今年で大震災から5年が経ちました。
    yahooで「311」と検索すると、10円の寄付が出来ます。今日だけでもyahoo検索を。
     ↓↓↓
    震災から5年、いま応援できること


    英司ブログ「311から5年―「循環」を取り戻していきたい」もお読みください。


    【3.11を忘れない】
    以下は震災の動画です。辛い方は見ないでね。




    石巻市 津波 TSUNAMI JAPAN 3.11/2011






    南相馬市に押し寄せる津波【視聴者提供映像】






    液状化現象の始まる瞬間.flv

    ※浦安かもしれません。





    【東日本大震災】 液状化現象(千葉幕張)_1






    東日本大震災 釜石市大津波 地元TV局が捉えた魂の記録映像






    岩手県久慈市【津波を乗り越える漁船】






    福島原発1、3号機爆発映像






    吉田所長の遺言「爆発したらまた死んじゃうんだぜ」






    吉田元所長が、2013年7月9日、食道がんのため亡くなりました。
    福島第一原発の事故が発生した当時の東京電力本部との激しいやり取りと、現場での落ち着いた部下に対する陣頭指揮の様子が収録されています。


    言葉がありません。
    関連記事


    追記を閉じる▲




    石巻市 津波 TSUNAMI JAPAN 3.11/2011






    南相馬市に押し寄せる津波【視聴者提供映像】






    液状化現象の始まる瞬間.flv

    ※浦安かもしれません。





    【東日本大震災】 液状化現象(千葉幕張)_1






    東日本大震災 釜石市大津波 地元TV局が捉えた魂の記録映像






    岩手県久慈市【津波を乗り越える漁船】






    福島原発1、3号機爆発映像






    吉田所長の遺言「爆発したらまた死んじゃうんだぜ」






    吉田元所長が、2013年7月9日、食道がんのため亡くなりました。
    福島第一原発の事故が発生した当時の東京電力本部との激しいやり取りと、現場での落ち着いた部下に対する陣頭指揮の様子が収録されています。


    言葉がありません。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2016/03/11 10:49】 | 災害・脱原発・エネルギー
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック