家族カウンセラーの想いつれづれ
    朝は女性セブンを買いに出ました。
    夫に「買ってきて。」と言われるまでうっかり忘れていました。





    ともかくさぶい・・・。
    さぶいのに、わざわざ白いものを見てそっちに寄り道してしまった。

    霜3
    霜3 posted by (C)machi





    よそ様のブロッコリーも霜にやられて大丈夫かなぁ。

    霜2
    霜2 posted by (C)machi





    おお!しもしも〜

    霜1
    霜1 posted by (C)machi




    そうして手に入れた女性セブンを抱え
    ついでに銀行巡りをして
    あさこはうすの小笠原厚子さんにハガキをだして
    女性セブンを読みながら帰り着きました。

    詳しくは
    ゴミ屋敷になる4つの心理的要因と解決策
    でお楽しみくださいませませ。(^^)v



    どっち見てますか
    心のコップがいっぱいの親御さん
    自分の生き癖や執着に気付く
    アサーティブなあり方
    ハラッサーとハラッシー
    相談申込み要領を熟読戴いた上で、私専用相談申込(女性のみ)からお申込みください。
    関連記事


    追記を閉じる▲





    ともかくさぶい・・・。
    さぶいのに、わざわざ白いものを見てそっちに寄り道してしまった。

    霜3
    霜3 posted by (C)machi





    よそ様のブロッコリーも霜にやられて大丈夫かなぁ。

    霜2
    霜2 posted by (C)machi





    おお!しもしも〜

    霜1
    霜1 posted by (C)machi




    そうして手に入れた女性セブンを抱え
    ついでに銀行巡りをして
    あさこはうすの小笠原厚子さんにハガキをだして
    女性セブンを読みながら帰り着きました。

    詳しくは
    ゴミ屋敷になる4つの心理的要因と解決策
    でお楽しみくださいませませ。(^^)v



    どっち見てますか
    心のコップがいっぱいの親御さん
    自分の生き癖や執着に気付く
    アサーティブなあり方
    ハラッサーとハラッシー
    相談申込み要領を熟読戴いた上で、私専用相談申込(女性のみ)からお申込みください。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2016/02/04 23:57】 | 存在不安
    【タグ】 無意識  人生脚本  汚屋敷  ゴミ屋敷  連鎖  存在不安  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック