家族カウンセラーの想いつれづれ
    気がつかれましたでしょうか。
    私もたまたま「なまら道人会」の投稿で知りまして、北海道の新聞だけじゃないよね?と見てみたら、東京新聞でもご挨拶がありました。

    せっかくなので我が家のテレビ欄をば。

    テレ朝の番組作成スタッフのどなたかが考えたのかしら?

    粋なことをしてくれますね。


































    「新年が幸せな年になりますように」

    テレビ欄での新年挨拶
    テレビ欄での新年挨拶 posted by (C)machi
    関連記事


    追記を閉じる▲
    私もたまたま「なまら道人会」の投稿で知りまして、北海道の新聞だけじゃないよね?と見てみたら、東京新聞でもご挨拶がありました。

    せっかくなので我が家のテレビ欄をば。

    テレ朝の番組作成スタッフのどなたかが考えたのかしら?

    粋なことをしてくれますね。


































    「新年が幸せな年になりますように」

    テレビ欄での新年挨拶
    テレビ欄での新年挨拶 posted by (C)machi
    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2016/01/02 23:28】 | 雑記
    トラックバック(0) |

    youyou様
    中尾眞智子
    > あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。

    >
    > すごいですね!初めて気づきました。

    まだ元旦の新聞があるうちにと思って記事にしました〜。

    > 朝日新聞をみたら、
    > 「新たな年が幸せで健やかな年になりますように」となっていましたよ!

    おお!!元旦の朝日新聞ですか?教えてくれてありがとうございます。楽しいですね〜。^^



    youyou
    あけましておめでとうございます。

    すごいですね!初めて気づきました。
    朝日新聞をみたら、
    「新たな年が幸せで健やかな年になりますように」となっていましたよ!

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    youyou様
    > あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。

    >
    > すごいですね!初めて気づきました。

    まだ元旦の新聞があるうちにと思って記事にしました〜。

    > 朝日新聞をみたら、
    > 「新たな年が幸せで健やかな年になりますように」となっていましたよ!

    おお!!元旦の朝日新聞ですか?教えてくれてありがとうございます。楽しいですね〜。^^
    2016/01/05(Tue) 16:50 | URL  | 中尾眞智子 #-[ 編集]
    あけましておめでとうございます。

    すごいですね!初めて気づきました。
    朝日新聞をみたら、
    「新たな年が幸せで健やかな年になりますように」となっていましたよ!
    2016/01/04(Mon) 09:52 | URL  | youyou #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック