家族カウンセラーの想いつれづれ
    残念ですが、昨日の記事が替えられていました。

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1689991019&owner_id=24641205


    「ご協力ありがとうございました

    申し訳ありませんが私の意図とは別な方向に使われてしまったため 閉鎖します

    現場を見た私が伝えたいことは今も変わっていませんが 悪用され 皆様の不安を煽る結果となってしまったため 閉鎖させて頂きます

    これからも現場のみんなを応援します

    本当に申し訳ありません

    情報が正確に伝わらなくなってしまったため 拡散して頂いた皆様には大変申し訳ありませんが 混乱を防ぐため 削除をお願いします」

    _

    今朝はこの内容に、差し替えてありました。
    元記事はご本人が削除されましたが、ここで学ぶこともあります。


    同じ情報でも、受け止める人の心のありようで、正反対のことも起こっています。

    光と闇なら光のエネルギーがいいなぁ。

    病院も店も開いています。
    わが子もバイトの日は仕事に行っています。
    こんな中でも日常を過ごしていることが、自分を支えると思います。
    テレビに釘付けになりすぎず、不安を浴びすぎず、過ごされますようにと願います。


    いいエネルギーが地球を包みますように。
    不安や恐怖のエネルギーの相乗効果じゃなく、いいエネルギーが相乗効果して地球をめぐりますように。


    関連記事


    追記を閉じる▲
    「ご協力ありがとうございました

    申し訳ありませんが私の意図とは別な方向に使われてしまったため 閉鎖します

    現場を見た私が伝えたいことは今も変わっていませんが 悪用され 皆様の不安を煽る結果となってしまったため 閉鎖させて頂きます

    これからも現場のみんなを応援します

    本当に申し訳ありません

    情報が正確に伝わらなくなってしまったため 拡散して頂いた皆様には大変申し訳ありませんが 混乱を防ぐため 削除をお願いします」

    _

    今朝はこの内容に、差し替えてありました。
    元記事はご本人が削除されましたが、ここで学ぶこともあります。


    同じ情報でも、受け止める人の心のありようで、正反対のことも起こっています。

    光と闇なら光のエネルギーがいいなぁ。

    病院も店も開いています。
    わが子もバイトの日は仕事に行っています。
    こんな中でも日常を過ごしていることが、自分を支えると思います。
    テレビに釘付けになりすぎず、不安を浴びすぎず、過ごされますようにと願います。


    いいエネルギーが地球を包みますように。
    不安や恐怖のエネルギーの相乗効果じゃなく、いいエネルギーが相乗効果して地球をめぐりますように。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2011/03/17 09:35】 |
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック