家族カウンセラーの想いつれづれ
    ありがとうの反対

    ー多分多くの方が知ってると思うー

    ー哀しいけれど、とても多くの人が体現していると思うー

    【2015/01/21 20:54】 | 言の葉
    トラックバック(0) |

    ジンさん
    中尾真智子
    > この映像のお陰で、存在不安と向き合っている時に、チャイルド達の深い深い愛に気付く事ができました。
    >
    > チャイルド達の愛に気付いたら、自然と自分を抱き締めながら、
    > ありがとう、ありがとう
    > と言ってました。
    >
    > このタイミングで、この映像に出会えた事も奇跡なんだと思います。

    なんとすてきなことでしょう。^^



    ジン
    この映像のお陰で、存在不安と向き合っている時に、チャイルド達の深い深い愛に気付く事ができました。

    チャイルド達の愛に気付いたら、自然と自分を抱き締めながら、
    ありがとう、ありがとう
    と言ってました。

    このタイミングで、この映像に出会えた事も奇跡なんだと思います。
    真智子先生、映像を掲載してくれて、
    本当に有難うございます。


    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    ジンさん
    > この映像のお陰で、存在不安と向き合っている時に、チャイルド達の深い深い愛に気付く事ができました。
    >
    > チャイルド達の愛に気付いたら、自然と自分を抱き締めながら、
    > ありがとう、ありがとう
    > と言ってました。
    >
    > このタイミングで、この映像に出会えた事も奇跡なんだと思います。

    なんとすてきなことでしょう。^^
    2015/04/13(Mon) 16:05 | URL  | 中尾真智子 #-[ 編集]
    この映像のお陰で、存在不安と向き合っている時に、チャイルド達の深い深い愛に気付く事ができました。

    チャイルド達の愛に気付いたら、自然と自分を抱き締めながら、
    ありがとう、ありがとう
    と言ってました。

    このタイミングで、この映像に出会えた事も奇跡なんだと思います。
    真智子先生、映像を掲載してくれて、
    本当に有難うございます。
    2015/01/31(Sat) 22:26 | URL  | ジン #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック