家族カウンセラーの想いつれづれ
    ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。

    我が家は、3日に引っ越しをしました。
    引っ越しが決まったのは、4月中旬のことでしたが、転勤族で慣れていたとはいえ、もう何度目でしょう。なんといっても本が多い家族ですから、業者さんが大変だったと思います。

    連休のおかげで、家の中の荷物もだいぶ落ち着きました。

    そうそう、買うと高くつくカーテンを手直したり、古いシーツ等を雑巾にしたりと、30年ぶりにミシンを買い替えました。だんだんがたが来ていたのですが、3.11以後のスクールバックを縫い終えた時に、とうとう動かなくなったのでした。今はミシンもいろんな機能がついているのに随分安くなっていますね〜。

    月末に夫の両親が引っ越してくるので、空いた時間にぼちぼちミシンをいじります〜。
    とはいえ、直線縫いですから楽チンですけどね。^^

    居間にいた私も、30年ぶりの1人部屋を楽しみます〜。


    関連記事


    追記を閉じる▲
    引っ越しが決まったのは、4月中旬のことでしたが、転勤族で慣れていたとはいえ、もう何度目でしょう。なんといっても本が多い家族ですから、業者さんが大変だったと思います。

    連休のおかげで、家の中の荷物もだいぶ落ち着きました。

    そうそう、買うと高くつくカーテンを手直したり、古いシーツ等を雑巾にしたりと、30年ぶりにミシンを買い替えました。だんだんがたが来ていたのですが、3.11以後のスクールバックを縫い終えた時に、とうとう動かなくなったのでした。今はミシンもいろんな機能がついているのに随分安くなっていますね〜。

    月末に夫の両親が引っ越してくるので、空いた時間にぼちぼちミシンをいじります〜。
    とはいえ、直線縫いですから楽チンですけどね。^^

    居間にいた私も、30年ぶりの1人部屋を楽しみます〜。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2014/05/12 09:03】 | 家族小景
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック