家族カウンセラーの想いつれづれ
    気恥ずかしい気持ちがあり、東北記事の下の方に載せていましたが、もう一度真珠婚の記事を上げまする〜。


    ホテルと風景は「真珠婚(結婚30年)と東京タワーとスカイツリー」をどうぞ♪
    ※ちなみに記事内の上から3晩目の東京タワーは小さい小さい3つの縦の灯りです。
    マンダリンオリエンタル東京
    マンダリンオリエンタル東京 posted by (C)machi

    まずは「乾杯〜♡」「30年おめでとう〜♪」
    マンダリンオリエンタル東京1
    マンダリンオリエンタル東京1 posted by (C)machi
    いくつもあったオードブルは夢中で食べちゃいました。




    スープ
    マンダリンオリエンタル東京
    マンダリンオリエンタル東京 posted by (C)machi





    メインディッシュ(私)
    マンダリンオリエンタル東京
    マンダリンオリエンタル東京 posted by (C)machi





    メインディッシュ(英司)
    マンダリンオリエンタル東京
    マンダリンオリエンタル東京 posted by (C)machi





    女子トイレからの夜景
    マンダリンオリエンタル東京
    マンダリンオリエンタル東京 posted by (C)machi


    w(゜o゜)w おお! 男子トイレは夜景を見ながらすっきりするらしいですね。
    マンダリンオリエンタル東京
    マンダリンオリエンタル東京 posted by (C)machi





    トイレの奥行き
    マンダリンオリエンタル東京
    マンダリンオリエンタル東京 posted by (C)machi





    デザートがやってきました〜。
    私のお皿が大きいぞ?あれれ?






















































    英司からのメッセージが書かれたデザート (T_T)感涙
    マンダリンオリエンタル東京
    マンダリンオリエンタル東京 posted by (C)machi




    私からは「ありがとう♪」


    関連記事


    追記を閉じる▲

    まずは「乾杯〜♡」「30年おめでとう〜♪」
    マンダリンオリエンタル東京1
    マンダリンオリエンタル東京1 posted by (C)machi
    いくつもあったオードブルは夢中で食べちゃいました。




    スープ
    マンダリンオリエンタル東京
    マンダリンオリエンタル東京 posted by (C)machi





    メインディッシュ(私)
    マンダリンオリエンタル東京
    マンダリンオリエンタル東京 posted by (C)machi





    メインディッシュ(英司)
    マンダリンオリエンタル東京
    マンダリンオリエンタル東京 posted by (C)machi





    女子トイレからの夜景
    マンダリンオリエンタル東京
    マンダリンオリエンタル東京 posted by (C)machi


    w(゜o゜)w おお! 男子トイレは夜景を見ながらすっきりするらしいですね。
    マンダリンオリエンタル東京
    マンダリンオリエンタル東京 posted by (C)machi





    トイレの奥行き
    マンダリンオリエンタル東京
    マンダリンオリエンタル東京 posted by (C)machi





    デザートがやってきました〜。
    私のお皿が大きいぞ?あれれ?






















































    英司からのメッセージが書かれたデザート (T_T)感涙
    マンダリンオリエンタル東京
    マンダリンオリエンタル東京 posted by (C)machi




    私からは「ありがとう♪」


    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2013/12/18 01:09】 | 家族小景
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック