家族カウンセラーの想いつれづれ
    前の選挙で、日米原子力協定に着目することの重要性に気づいて、訴え続けていたブロガーの座間宮ガレイさんが、今度は、3年後の選挙を見越して『3年後政治状況をひっくり返すための100万人無料メルマガプロジェクト』を立ち上げました。



    なぜ、この無料メルマガが今、必要なのか?より全文掲載

    この無料メルマガのコンセプトは、

    無料のメルマガで世界中の人々をつなぎたい!

    です。

    そして、

    あなたの住んでいる選挙区の情報を世界中の人々にとどけたい!

    と思っています。

    3年後の国政選挙を見据えて、日本中の人たちが住んでいる選挙区の情報をお届けして
    意識を高めていきたい!
    そして国政選挙で政治状況をひっくり返したい!

    ということです!

    それってすごいことですよね!

    ではどうやって!?

    その仕組をわかりやすく説明します。


    1)まず、無料のメルマガに登録する!

    すると何が可能になるの?

    2)無料メルマガに登録したアドレス、
    つまり、あなたの携帯やPCに直接、ブログ内容が届きます!

    あなたが仕事をしてる最中にも。
    遊んでいる時にも。
    家でゴロゴロしてる時にも。

    わざわざサイトを見に行かなくても、
    直接メールで情報が届きます!

    インターネットが苦手な人でも、一介登録しておけば、自動的にメールで届きます!

    とっても簡単なんです!

    さらに凄いことがあります!

    3)届いた無料メルマガに「返信」できるのです!

    それで何が可能になるの?

    4)あなたの住んでいる地域の選挙情報を僕に届けることができます!
    5)そしてそれを僕が、無料メルマガ購読者の皆さんに届けることができます。

    つまり、あなたの声が、全国の無料メルマガの購読者に届くんです!

    この無料メルマガを購読した人が100万人ならば、
    あなたの声が100万人に届くという仕組みなのです!

    すごい!

    これは僕が悩んで悩んで思いついた、最新の方法なんです。
    インターネットが人々をつなげるプロジェクトなんです。

    ネット選挙が解禁された今、この方法が最も新しい繋がる方法なんです。

    わくわくしませんか?僕は本当にワクワクしていますし、実現してみたい!

    ▼100万人がつながれば何ができるのか?

    わかりやすくお金の話で考えてみようと思います。

    例えば、1人5万円を貯金しておいて、3年後の国政選挙で、誰かに寄付をしたとすると

    500億円のおかねが動くことになります。

    単純計算で、1000人の候補にわけて寄付をすると、

    1人5000万円になります。

    これは100万人という人間が成し遂げられることなのです。

    4桁の選挙を戦ってきた、ある凄腕の選挙ブレーンとお話したところ、

    「あんたこの発想すごいよ!
    20万人とつながれば、政治状況をひっくり返せるから頑張ってよ!」

    と叱咤激励されました。

    嬉しかったけど、まだまだ多くの人と繋がりたいと思っています。
    目標は100万人です!

    それにはあなたの力が必要なんです。

    1人でも多くの人にこの無料メルマガを登録していただき、
    そして広めていただき、
    つながりあって、
    情報を共有しあって、
    3年後まで力を大きくしていきたいと僕は思っています!

    広めて下さい!
    つながってください!
    3年後、嬉しい涙を流せるよう、僕も頑張ります!




    面白い!
    さっそく無料メルマガに登録してみました。
    なんと、今月だけでも、選挙区がいっぱいあるんですよ〜。↓↓↓
    【あなたの選挙区の注目点を募集!】2013年11月選挙 公示日投票日リスト


    私は、原発事故後に、被災地の自治体が「国から指示が無い」といっていると知り、「なんじゃそりゃ」と思いました。
    国の指示待ちしているうちに、時がどんどん流れて行きます。
    そんな中で、市民のために動いた井戸川町長のような人もいました。

    私たちは、どんな町に住みたいでしょう。

    選挙区の人たちが、情報を共有しながら、選挙の流れを見ることも出来るかと思います。
    面白いと思われた方は、ぜひ、無料ですから登録してみませんか。(^▽^)

    3年後政治状況をひっくり返すための100万人無料メルマガプロジェクト』の「登録フォーム」にE-mailアドレスを入力するだけで、まもなくメルマガが届くことでしょう♪


    関連記事


    追記を閉じる▲


    なぜ、この無料メルマガが今、必要なのか?より全文掲載

    この無料メルマガのコンセプトは、

    無料のメルマガで世界中の人々をつなぎたい!

    です。

    そして、

    あなたの住んでいる選挙区の情報を世界中の人々にとどけたい!

    と思っています。

    3年後の国政選挙を見据えて、日本中の人たちが住んでいる選挙区の情報をお届けして
    意識を高めていきたい!
    そして国政選挙で政治状況をひっくり返したい!

    ということです!

    それってすごいことですよね!

    ではどうやって!?

    その仕組をわかりやすく説明します。


    1)まず、無料のメルマガに登録する!

    すると何が可能になるの?

    2)無料メルマガに登録したアドレス、
    つまり、あなたの携帯やPCに直接、ブログ内容が届きます!

    あなたが仕事をしてる最中にも。
    遊んでいる時にも。
    家でゴロゴロしてる時にも。

    わざわざサイトを見に行かなくても、
    直接メールで情報が届きます!

    インターネットが苦手な人でも、一介登録しておけば、自動的にメールで届きます!

    とっても簡単なんです!

    さらに凄いことがあります!

    3)届いた無料メルマガに「返信」できるのです!

    それで何が可能になるの?

    4)あなたの住んでいる地域の選挙情報を僕に届けることができます!
    5)そしてそれを僕が、無料メルマガ購読者の皆さんに届けることができます。

    つまり、あなたの声が、全国の無料メルマガの購読者に届くんです!

    この無料メルマガを購読した人が100万人ならば、
    あなたの声が100万人に届くという仕組みなのです!

    すごい!

    これは僕が悩んで悩んで思いついた、最新の方法なんです。
    インターネットが人々をつなげるプロジェクトなんです。

    ネット選挙が解禁された今、この方法が最も新しい繋がる方法なんです。

    わくわくしませんか?僕は本当にワクワクしていますし、実現してみたい!

    ▼100万人がつながれば何ができるのか?

    わかりやすくお金の話で考えてみようと思います。

    例えば、1人5万円を貯金しておいて、3年後の国政選挙で、誰かに寄付をしたとすると

    500億円のおかねが動くことになります。

    単純計算で、1000人の候補にわけて寄付をすると、

    1人5000万円になります。

    これは100万人という人間が成し遂げられることなのです。

    4桁の選挙を戦ってきた、ある凄腕の選挙ブレーンとお話したところ、

    「あんたこの発想すごいよ!
    20万人とつながれば、政治状況をひっくり返せるから頑張ってよ!」

    と叱咤激励されました。

    嬉しかったけど、まだまだ多くの人と繋がりたいと思っています。
    目標は100万人です!

    それにはあなたの力が必要なんです。

    1人でも多くの人にこの無料メルマガを登録していただき、
    そして広めていただき、
    つながりあって、
    情報を共有しあって、
    3年後まで力を大きくしていきたいと僕は思っています!

    広めて下さい!
    つながってください!
    3年後、嬉しい涙を流せるよう、僕も頑張ります!




    面白い!
    さっそく無料メルマガに登録してみました。
    なんと、今月だけでも、選挙区がいっぱいあるんですよ〜。↓↓↓
    【あなたの選挙区の注目点を募集!】2013年11月選挙 公示日投票日リスト


    私は、原発事故後に、被災地の自治体が「国から指示が無い」といっていると知り、「なんじゃそりゃ」と思いました。
    国の指示待ちしているうちに、時がどんどん流れて行きます。
    そんな中で、市民のために動いた井戸川町長のような人もいました。

    私たちは、どんな町に住みたいでしょう。

    選挙区の人たちが、情報を共有しながら、選挙の流れを見ることも出来るかと思います。
    面白いと思われた方は、ぜひ、無料ですから登録してみませんか。(^▽^)

    3年後政治状況をひっくり返すための100万人無料メルマガプロジェクト』の「登録フォーム」にE-mailアドレスを入力するだけで、まもなくメルマガが届くことでしょう♪


    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2013/11/08 20:30】 | 未分類
    トラックバック(0) |

    ももさん
    中尾真智子
    ありがとうございます。
    政治家が変わらないと、世の中は変えられないんですよね。自分の住む町や仕事先や親戚や旅で訪れたところも、住み良い町にしたいから〜。


    もも
    メルマガ登録できました\(^o^)/結構かんたんにできてびっくりです。早速選挙の情報も送られてきましたよ(^ ^)

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    ももさん
    ありがとうございます。
    政治家が変わらないと、世の中は変えられないんですよね。自分の住む町や仕事先や親戚や旅で訪れたところも、住み良い町にしたいから〜。
    2013/11/16(Sat) 11:15 | URL  | 中尾真智子 #-[ 編集]
    メルマガ登録できました\(^o^)/結構かんたんにできてびっくりです。早速選挙の情報も送られてきましたよ(^ ^)
    2013/11/15(Fri) 08:20 | URL  | もも #ELgsKP12[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック