家族カウンセラーの想いつれづれ
    このたびは、集団カウンセリング的「あるがままの自分を取り戻す講座」フォームにお申し込みをありがとうございます。定員になり、締め切らせていただきました。
    この記事は、参加される方用に、私が簡略化しています。詳細は集団カウンセリング的「あるがままの自分を取り戻す講座」をお読み下さい。



    ■11/9(土)スケジュール-----------------------
    0900-0930 受付
    ※名札をお渡します。守秘義務の共有のために、簡単に読めるネームで進めます。名札は経費節約のため、回収いたしますので、ご協力お願い致します。

    0930-1230 講座&集団カウンセリング

    1230-1330 昼食ー会場は持ち込み禁止につき、お弁当を用意しました。お飲物は各自で準備下さい。

    1330-1730 講座&集団カウンセリング

    1800-2000 懇親会(希望者)

    2000-2200 2次会(希望者)
    ※今回は、集団カウンセリングです。覚悟されて来られているとは思いますが、時には他の方のお話を聴くことが辛い場面もあるかもしれません。その場合は、輪をそっと外れるなどしてくださってかまいません。会場を出る場合は、私に一声おかけ下さるようお願い致します。



    ■参加費------------------------------------------
    1,講座+集団カウンセリング【8000円】ー参加者の皆様には、振込口座を一斉メールでお知らせしています。「お弁当の注文の都合で10/31までに」と書き忘れたのですが、早々にお振込み頂いてありがとうございます。(^^)
    ※お振り込みをもって参加確定とさせていただきます。

    2,懇親会【4000円目安】ー当日、私が乾杯の前に、名簿を見ながら徴収させていただきますので、釣り銭のないようにしていただくと助かります。m(_ _)m

    3,2次会【2~3000円目安】ー懇親会終了後移動します。当日集金します。




    ■場所--------------------------------------------
    東京都江戸川区松島1-38-1 グリーンパレス
    注)直接会場に問い合わせはしないでください。



    ■交通--------------------------------------------
    ★JR新小岩駅(南口)ータクシー約5分

    ★JR新小岩駅(南口)ーバス約5分(*)+徒歩3分 

    *都営バス(新小22)葛西駅行き、または(新小21)西葛西駅行き
     →江戸川区役所前にて下車(200円)

    ★JR新小岩駅(南口)ー徒歩20〜25分(お散歩したい方は下のような道順で〜)

    大きな地図で見る



    ■対象-----------------------------------------
    ・今の自分を整理したい方
    ・あるがままの自分を取り戻したい方
    ・夫婦、親子の関係に問題を感じている方
    ・家族、親族のことで何かヒントを得たい方
    ・幸せな家庭(まほろば)を築きたいと思っている方
    ・これから子育てに入るご夫婦
    ・子育てがしづらいと思っている方



    ■講座内容-------------------------------------
    ★汝自身を知れ
    ・5人の自分
    ・IP―ドライバーと禁止令
    ・人生脚本―自己概念―自動思考
    ・洗脳と偽装感性
    ・IC―心身の症状、依存症、自己投影
    ・存在不安と時間の構造化
    ・カオスとブラックホール
    ★汝自身であれ
    ・鬼は外福は内
    ・「今」の「自分」を生きること
    ・感情の気相・液相・固相
    ・落とし穴とゲーム
    ・脚本ちゃんの救い方
    ・不安ちゃんの救い方
    ・あるがままの自分とは
    関連記事


    追記を閉じる▲
    ■11/9(土)スケジュール-----------------------
    0900-0930 受付
    ※名札をお渡します。守秘義務の共有のために、簡単に読めるネームで進めます。名札は経費節約のため、回収いたしますので、ご協力お願い致します。

    0930-1230 講座&集団カウンセリング

    1230-1330 昼食ー会場は持ち込み禁止につき、お弁当を用意しました。お飲物は各自で準備下さい。

    1330-1730 講座&集団カウンセリング

    1800-2000 懇親会(希望者)

    2000-2200 2次会(希望者)
    ※今回は、集団カウンセリングです。覚悟されて来られているとは思いますが、時には他の方のお話を聴くことが辛い場面もあるかもしれません。その場合は、輪をそっと外れるなどしてくださってかまいません。会場を出る場合は、私に一声おかけ下さるようお願い致します。



    ■参加費------------------------------------------
    1,講座+集団カウンセリング【8000円】ー参加者の皆様には、振込口座を一斉メールでお知らせしています。「お弁当の注文の都合で10/31までに」と書き忘れたのですが、早々にお振込み頂いてありがとうございます。(^^)
    ※お振り込みをもって参加確定とさせていただきます。

    2,懇親会【4000円目安】ー当日、私が乾杯の前に、名簿を見ながら徴収させていただきますので、釣り銭のないようにしていただくと助かります。m(_ _)m

    3,2次会【2~3000円目安】ー懇親会終了後移動します。当日集金します。




    ■場所--------------------------------------------
    東京都江戸川区松島1-38-1 グリーンパレス
    注)直接会場に問い合わせはしないでください。



    ■交通--------------------------------------------
    ★JR新小岩駅(南口)ータクシー約5分

    ★JR新小岩駅(南口)ーバス約5分(*)+徒歩3分 

    *都営バス(新小22)葛西駅行き、または(新小21)西葛西駅行き
     →江戸川区役所前にて下車(200円)

    ★JR新小岩駅(南口)ー徒歩20〜25分(お散歩したい方は下のような道順で〜)

    大きな地図で見る



    ■対象-----------------------------------------
    ・今の自分を整理したい方
    ・あるがままの自分を取り戻したい方
    ・夫婦、親子の関係に問題を感じている方
    ・家族、親族のことで何かヒントを得たい方
    ・幸せな家庭(まほろば)を築きたいと思っている方
    ・これから子育てに入るご夫婦
    ・子育てがしづらいと思っている方



    ■講座内容-------------------------------------
    ★汝自身を知れ
    ・5人の自分
    ・IP―ドライバーと禁止令
    ・人生脚本―自己概念―自動思考
    ・洗脳と偽装感性
    ・IC―心身の症状、依存症、自己投影
    ・存在不安と時間の構造化
    ・カオスとブラックホール
    ★汝自身であれ
    ・鬼は外福は内
    ・「今」の「自分」を生きること
    ・感情の気相・液相・固相
    ・落とし穴とゲーム
    ・脚本ちゃんの救い方
    ・不安ちゃんの救い方
    ・あるがままの自分とは
    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2013/10/08 22:31】 | 講座・講演
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック