家族カウンセラーの想いつれづれ
    英司のブログに、心に残るコメントがあったので、コピペさせていただきました。

    2013/07/21(Sun) | 友美 さん

    魂が呼ぶほうへ

    いよいよ今日ですね。
    選挙に興味がなかった私は、ここの動画で山本太郎さんの事を知りました。
    見て居て涙が止まらず、凄く熱いものが込み上げて来ました。
    私は神奈川県在住なので選挙区外ですが、居ても立っても居られなくなり、すぐにボランティア登録をして東京へ向かいました。
    着いて2つの演説はボランティアでは無く聞きました。
    何度聞いても愕然とする話ばかりです。
    私の大好きな日本は、世界は、地球は、どうなってしまうのですか?
    子供は?動物は?私達は?!
    野菜、、食べてましたよ。
    東北の人達の助けになるって言うから。
    寧ろ食べてましたよ。
    私、被曝してたのですね、、
    ずっと苦しんで来たのに、やっと楽しい事が増えて来たのに、この地球の全てを愛してるって気付いたのに
    絶望に向かっている、こんな世の中じゃ、やり切れないですよ!!!
    山本太郎さんの様なかたが居る事が本当に嬉しいです。
    気付いた今、私達も叫ばなきゃと思います。
    以前番組の観覧で山本太郎さんにお会いした事があります。
    番組が終わってから、皆さんにハグや握手をしていたので、私もして貰いました。
    優しくて温かくて大きい、お父さんみたいだなと思いました。
    でも今回は違いました。
    手からは緊張や気迫がビリビリと伝わって来ました。
    本気で戦っている。
    戦士の様な、野生動物の様な感じに見えました。
    山本太郎さんが当選しますように!!!

    「風たちぬ」の上映が重なり、より深く考えさせられます



    ---------------------------------------------

    2013/07/21(Sun) | うさもふ さん

    当選祈願

    今回の選挙は私も山本太郎さんと三宅洋平さんに注目しています。てか投票します。とてもまっすぐマトモだと思います。TPPも原発も憲法改正も正気の沙汰ではないと思うからです。どれひとつ妥協したくないと思っています。
    昨日バンダジェフスキー博士の放射能の講演会にいきました。博士とも、主催の木下黄太さんとも知り合いの山本太郎さんがちょっとだけ来ました。彼のエネルギーはすごいです。彼自身の思いと行動が一致し、周りの人々の応援エネルギーがすべて山本さんに乗っかっているような、肉体の10倍くらいのオーラをまとっているような印象をうけました。ぜひ当選してほしいです。



    ---------------------------------------------


    コメントは流れてしまうと、読めません。なので、ここに残しておきたいと思います。
    お二人とも、ネット情報と、自分自身の行動が繋がった貴重な経験から、ご自身に深みが増したコメントを寄せていらっしゃると思いました。感銘を受けました。


    先のネット選挙、テレビではまるで盛り上がっていないかのように言っている人もいますが、盛り上がっていましたよー。ネットから、外を繋ぐ情報がたくさんありました。外からネットに繋いでくれて、更に情報が積み重なりました。
    山本太郎氏が当確したのも、ボランティアが集まったのも、ネットというツールを上手に使いこなしたからだと思います。三宅洋平氏が17万以上の票を集めながら、落選したのは残念ですが、彼も負けた気がしないとおっしゃっていたそうです。そりゃそうですね。「山本太郎をひとりにしない」と始めた彼は、多くの人を繋ぐ選挙フェスをしました。全国行脚の素晴らしいフェスだったことでしょう(なかなか見れなくて)。


    私は、今、姉に携帯からスマホに変えることを勧めています。Skypeで無料通話が出来ますし、ツィキャスですぐに生放送できますね。自分発信です。これはすごいツールです。そして、使い慣れた頃に、スマホからパソコンをどうかね、と勧めます。(爆)なぜならば、出来ることが違いすぎるのからです。スマホとパソコンを使いこなせたらいいと思います。
    これから、もっとネットを活かしてゆく時代なんだろうと思います。娯楽はテレビで、情報はネットで、そんな時代を感じています。


    昨日、ツィッターで何度か流したものですが、忘れないでいたいからあげます。
    武田信治さんのアップから始まる、目覚まし時計は歌う-選挙ソング:忌野清志郎さん


    関連記事


    追記を閉じる▲

    2013/07/21(Sun) | 友美 さん

    魂が呼ぶほうへ

    いよいよ今日ですね。
    選挙に興味がなかった私は、ここの動画で山本太郎さんの事を知りました。
    見て居て涙が止まらず、凄く熱いものが込み上げて来ました。
    私は神奈川県在住なので選挙区外ですが、居ても立っても居られなくなり、すぐにボランティア登録をして東京へ向かいました。
    着いて2つの演説はボランティアでは無く聞きました。
    何度聞いても愕然とする話ばかりです。
    私の大好きな日本は、世界は、地球は、どうなってしまうのですか?
    子供は?動物は?私達は?!
    野菜、、食べてましたよ。
    東北の人達の助けになるって言うから。
    寧ろ食べてましたよ。
    私、被曝してたのですね、、
    ずっと苦しんで来たのに、やっと楽しい事が増えて来たのに、この地球の全てを愛してるって気付いたのに
    絶望に向かっている、こんな世の中じゃ、やり切れないですよ!!!
    山本太郎さんの様なかたが居る事が本当に嬉しいです。
    気付いた今、私達も叫ばなきゃと思います。
    以前番組の観覧で山本太郎さんにお会いした事があります。
    番組が終わってから、皆さんにハグや握手をしていたので、私もして貰いました。
    優しくて温かくて大きい、お父さんみたいだなと思いました。
    でも今回は違いました。
    手からは緊張や気迫がビリビリと伝わって来ました。
    本気で戦っている。
    戦士の様な、野生動物の様な感じに見えました。
    山本太郎さんが当選しますように!!!

    「風たちぬ」の上映が重なり、より深く考えさせられます



    ---------------------------------------------

    2013/07/21(Sun) | うさもふ さん

    当選祈願

    今回の選挙は私も山本太郎さんと三宅洋平さんに注目しています。てか投票します。とてもまっすぐマトモだと思います。TPPも原発も憲法改正も正気の沙汰ではないと思うからです。どれひとつ妥協したくないと思っています。
    昨日バンダジェフスキー博士の放射能の講演会にいきました。博士とも、主催の木下黄太さんとも知り合いの山本太郎さんがちょっとだけ来ました。彼のエネルギーはすごいです。彼自身の思いと行動が一致し、周りの人々の応援エネルギーがすべて山本さんに乗っかっているような、肉体の10倍くらいのオーラをまとっているような印象をうけました。ぜひ当選してほしいです。



    ---------------------------------------------


    コメントは流れてしまうと、読めません。なので、ここに残しておきたいと思います。
    お二人とも、ネット情報と、自分自身の行動が繋がった貴重な経験から、ご自身に深みが増したコメントを寄せていらっしゃると思いました。感銘を受けました。


    先のネット選挙、テレビではまるで盛り上がっていないかのように言っている人もいますが、盛り上がっていましたよー。ネットから、外を繋ぐ情報がたくさんありました。外からネットに繋いでくれて、更に情報が積み重なりました。
    山本太郎氏が当確したのも、ボランティアが集まったのも、ネットというツールを上手に使いこなしたからだと思います。三宅洋平氏が17万以上の票を集めながら、落選したのは残念ですが、彼も負けた気がしないとおっしゃっていたそうです。そりゃそうですね。「山本太郎をひとりにしない」と始めた彼は、多くの人を繋ぐ選挙フェスをしました。全国行脚の素晴らしいフェスだったことでしょう(なかなか見れなくて)。


    私は、今、姉に携帯からスマホに変えることを勧めています。Skypeで無料通話が出来ますし、ツィキャスですぐに生放送できますね。自分発信です。これはすごいツールです。そして、使い慣れた頃に、スマホからパソコンをどうかね、と勧めます。(爆)なぜならば、出来ることが違いすぎるのからです。スマホとパソコンを使いこなせたらいいと思います。
    これから、もっとネットを活かしてゆく時代なんだろうと思います。娯楽はテレビで、情報はネットで、そんな時代を感じています。


    昨日、ツィッターで何度か流したものですが、忘れないでいたいからあげます。
    武田信治さんのアップから始まる、目覚まし時計は歌う-選挙ソング:忌野清志郎さん


    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2013/07/22 09:06】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック