家族カウンセラーの想いつれづれ
    都民になりたーい!
    山本太郎に一票を入れたい!

    あ、独り言がこぼれました。

    ツィッターと選挙を書いて以来の選挙です。

    ネット選挙も解禁したということで、頑張ってブログを書いている方、ツィッターやFacebookで応援している方いっぱいお見かけします。

    私と言えば、3.11以降、意識はかわりました。

    ★世界で発生した地震のうちM6以上の地震回数は20.5%が日本で発生。地震大国の日本に原発はあり得ない。自然を破壊する原発はいらない。

    ということです。
    あんなに恐い思いをしました。
    福島県は、復興に力を入れていますが、放射能の高さから帰れないのが実情です。それどころか、太平洋の向こうにも放射能は届いています。放射能は、海に流れ風に乗っているのです。これ以上、危険な原発を動かしてほしくありません。


    下の記事を読んで欲しいです。
    初ネット選挙初日レポート!せっかくブロガーなんだから、ディープに山本太郎を全力で応援するにしました!


    凄いでしょう。
    ここの写真に出て来る三宅洋平さんは、みどりの党で出ています。
    「山本太郎をひとりにしない。俺たちを二人にしないでくれ。」というあついメッセージが印象的でした。


    テレビに出してもらえない山本太郎さんです。映画館で上映されない映画「朝日のあたる家」に出ている山本太郎さんです。
    「朝日のあたる家」完成披露上映会・・・湖西市羨ましい。
    「朝日のあたる家」次の上映は豊橋市! [告知]・・・豊橋市羨ましい。
    「日本各地で上映できるようにアプローチ中です。」と、Facebookにコメントを頂いた太田 隆文監督も、山本太郎を応援しています。三宅雪子さんが応援するツィッターもみかけました。嬉しいです。



    山本太郎さんが、7/4以降、東京のあちこちで多くの方に囲まれて選挙運動をしています。
    去年の衆議院選挙の時も、準備が足りなかったとはいえ、相当の票を集めました。
    そして、参院選、多くのボランティアに支えられて、頑張っています。7/4は、1000人近いボランティアの方が、都内1万4千箇所を貼り終えました。たった一日でです。その後、いたずらに破かれたポスターもボランティアが直しています。お金のある政党は、ポスターを数百万円かけて業者に頼んで貼るそうです。山本太郎は、全てがボランティアです。事務所でも、せっせと事務処理にせいをだすボランティアの方がいます。演説にもボランティアの方がついています。これって、凄いことなんですよ。
    検索してみてください。もっとたくさんの凄い映像や写真が見れると思います。


    都民じゃない私は、わずかながら寄付をさせていただきました。すると、封筒とハガキが届きました。ここに、東京都民の友人の住所と名前を書いて山本太郎事務所に送ると、そこから友人にハガキが送られるシステムです。七面倒ですが、選挙法などあるのでしょうね。
    ところが、残念なことに、年賀状をひっくり返しても、住所を知っている東京の友人が二人しかいない・・・。
    ( ꒪⌓꒪)がーん・・・。

    何が出来ようか・・・とブログをせっせと今書いています。

    新党、今はひとり 山本太郎
    山本太郎選挙事務所
    杉並区高円寺北3-40-13 BIG VALLEY 2F
    電話 03-3338-1025

    政策:←読んで下さい。
    政策:被曝させない・TPP 入らない・飢えさせない
    よおく読んでみて下さい。地球の未来、子どもの未来を思えば、納得する政策です。


    ボランティア募集
    ※先日、収録を見にそっとお邪魔してきましたが、多くのボランティアさんが立ち働いていました。入れ替わり立ち代わりで、出来ることを出来る範囲でされているのかなとかんじました。それでも、熱いスタッフの方の熱意に感動して帰ってきました。


    山本太郎スケジュール
    ※ぜひお近くの方は、直接の声を!


    政見放送はこちらから見れます。テレビで見れる山本太郎です!(座間宮さんブログ参照)


    前回、ご紹介した座間宮ガレイさんが、ブロガーとして中立を保とうかと悩みながら、今目の前に、自分が訴えて来た「日米原子力協定」について取り上げている山本太郎を、ブログファンの山本太郎を応援しなくてどーする!という境地に達した様子です。

    必死です。この国のために、人間の体の為に、地球の為に。
    そういう人を応援しないでどーするよ?私?

    そういう思いでいっぱいです。
    東京都民だったら、都知事選でも思いましたが、今回も痛烈に思います。
    私の一票を山本太郎に入れるのに!
    ああ、残念でたまりません。




    本当はまだまだ紹介したいことがあります。
    いっぱいいっぱいわいてきますが、書き切れません。

    とにもかくにも山本太郎だー!


    【選挙フェス】山本太郎(with 三宅洋平)街頭演説(新橋駅SL広場2013.07.05)【参議院選挙2013】


    上で紹介された、自称ひきこもりのブロガー座間宮さんが、なんとこの数日、山本太郎さんにはり付いて、陽に焼けています。こんなに熱い、暑苦しい座間宮さんは初めてです。この人の魂が面白くて応援していましたが、だんだん本物を感じて来ました。以下の7分を見てみてください。

    三宅洋平・山本太郎 新橋演説ライブ! 座間宮ガレイが話す、なぜ、参議院選2013が脱原発・日米原子力協定延長問題に絶対大事なのか?



    情報源は、ツィッターとFacebookです。
    SNSは使いようです。目標をきちんと持って使えば、トラブルもなく情報は早く手に入ります。英司にもここから情報を渡しています。^^


    ★おまけ★
    食物システムの問題 11歳の少年による講演 遺伝子組換 モンサント
    関連記事


    追記を閉じる▲
    ツィッターと選挙を書いて以来の選挙です。

    ネット選挙も解禁したということで、頑張ってブログを書いている方、ツィッターやFacebookで応援している方いっぱいお見かけします。

    私と言えば、3.11以降、意識はかわりました。

    ★世界で発生した地震のうちM6以上の地震回数は20.5%が日本で発生。地震大国の日本に原発はあり得ない。自然を破壊する原発はいらない。

    ということです。
    あんなに恐い思いをしました。
    福島県は、復興に力を入れていますが、放射能の高さから帰れないのが実情です。それどころか、太平洋の向こうにも放射能は届いています。放射能は、海に流れ風に乗っているのです。これ以上、危険な原発を動かしてほしくありません。


    下の記事を読んで欲しいです。
    初ネット選挙初日レポート!せっかくブロガーなんだから、ディープに山本太郎を全力で応援するにしました!


    凄いでしょう。
    ここの写真に出て来る三宅洋平さんは、みどりの党で出ています。
    「山本太郎をひとりにしない。俺たちを二人にしないでくれ。」というあついメッセージが印象的でした。


    テレビに出してもらえない山本太郎さんです。映画館で上映されない映画「朝日のあたる家」に出ている山本太郎さんです。
    「朝日のあたる家」完成披露上映会・・・湖西市羨ましい。
    「朝日のあたる家」次の上映は豊橋市! [告知]・・・豊橋市羨ましい。
    「日本各地で上映できるようにアプローチ中です。」と、Facebookにコメントを頂いた太田 隆文監督も、山本太郎を応援しています。三宅雪子さんが応援するツィッターもみかけました。嬉しいです。



    山本太郎さんが、7/4以降、東京のあちこちで多くの方に囲まれて選挙運動をしています。
    去年の衆議院選挙の時も、準備が足りなかったとはいえ、相当の票を集めました。
    そして、参院選、多くのボランティアに支えられて、頑張っています。7/4は、1000人近いボランティアの方が、都内1万4千箇所を貼り終えました。たった一日でです。その後、いたずらに破かれたポスターもボランティアが直しています。お金のある政党は、ポスターを数百万円かけて業者に頼んで貼るそうです。山本太郎は、全てがボランティアです。事務所でも、せっせと事務処理にせいをだすボランティアの方がいます。演説にもボランティアの方がついています。これって、凄いことなんですよ。
    検索してみてください。もっとたくさんの凄い映像や写真が見れると思います。


    都民じゃない私は、わずかながら寄付をさせていただきました。すると、封筒とハガキが届きました。ここに、東京都民の友人の住所と名前を書いて山本太郎事務所に送ると、そこから友人にハガキが送られるシステムです。七面倒ですが、選挙法などあるのでしょうね。
    ところが、残念なことに、年賀状をひっくり返しても、住所を知っている東京の友人が二人しかいない・・・。
    ( ꒪⌓꒪)がーん・・・。

    何が出来ようか・・・とブログをせっせと今書いています。

    新党、今はひとり 山本太郎
    山本太郎選挙事務所
    杉並区高円寺北3-40-13 BIG VALLEY 2F
    電話 03-3338-1025

    政策:←読んで下さい。
    政策:被曝させない・TPP 入らない・飢えさせない
    よおく読んでみて下さい。地球の未来、子どもの未来を思えば、納得する政策です。


    ボランティア募集
    ※先日、収録を見にそっとお邪魔してきましたが、多くのボランティアさんが立ち働いていました。入れ替わり立ち代わりで、出来ることを出来る範囲でされているのかなとかんじました。それでも、熱いスタッフの方の熱意に感動して帰ってきました。


    山本太郎スケジュール
    ※ぜひお近くの方は、直接の声を!


    政見放送はこちらから見れます。テレビで見れる山本太郎です!(座間宮さんブログ参照)


    前回、ご紹介した座間宮ガレイさんが、ブロガーとして中立を保とうかと悩みながら、今目の前に、自分が訴えて来た「日米原子力協定」について取り上げている山本太郎を、ブログファンの山本太郎を応援しなくてどーする!という境地に達した様子です。

    必死です。この国のために、人間の体の為に、地球の為に。
    そういう人を応援しないでどーするよ?私?

    そういう思いでいっぱいです。
    東京都民だったら、都知事選でも思いましたが、今回も痛烈に思います。
    私の一票を山本太郎に入れるのに!
    ああ、残念でたまりません。




    本当はまだまだ紹介したいことがあります。
    いっぱいいっぱいわいてきますが、書き切れません。

    とにもかくにも山本太郎だー!


    【選挙フェス】山本太郎(with 三宅洋平)街頭演説(新橋駅SL広場2013.07.05)【参議院選挙2013】


    上で紹介された、自称ひきこもりのブロガー座間宮さんが、なんとこの数日、山本太郎さんにはり付いて、陽に焼けています。こんなに熱い、暑苦しい座間宮さんは初めてです。この人の魂が面白くて応援していましたが、だんだん本物を感じて来ました。以下の7分を見てみてください。

    三宅洋平・山本太郎 新橋演説ライブ! 座間宮ガレイが話す、なぜ、参議院選2013が脱原発・日米原子力協定延長問題に絶対大事なのか?



    情報源は、ツィッターとFacebookです。
    SNSは使いようです。目標をきちんと持って使えば、トラブルもなく情報は早く手に入ります。英司にもここから情報を渡しています。^^


    ★おまけ★
    食物システムの問題 11歳の少年による講演 遺伝子組換 モンサント
    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2013/07/07 22:33】 | 未分類
    【タグ】 選挙  山本太郎  
    トラックバック(0) |

    いせびあんさん
    中尾真智子
    以下は、ブログのコメント欄から書いた私です。コメント管理からいつも書いているので、気がつくの遅くてすみません。
    --------

    ありがとー!
    取り急ぎありがとうございます♪

    ツィッター機能が有料化されたらしく、別のパーツを見つけていれました。
    諦めるところだったけど、いせびあんさんのコメントで10分で探して入れましたー。

    時には、アダルトチルドレン関連もつぶやいています。よろぴこです。

    ありがとー!
    いせびあんさん
    取り急ぎありがとうございます♪

    ツィッター機能が有料化されたらしく、別のパーツを見つけていれました。
    諦めるところだったけど、いせびあんさんのコメントで10分で探して入れましたー。

    時には、アダルトチルドレン関連もつぶやいています。よろぴこです。

    同じ思いの人たち。
    いせびあん
    たくさんいるはず!

    私はツイッター等苦手ですが、真智子さん情報で学んでます。

    願わくば、子育て世代、若者が選挙に行きますように。行かなければ政治は変わらない。

    子どもたちのために。未来のために。

    まだまだ良い加減がむずかしーーー。真智子さん、ブログにツイッターはのせなくなったんですね?



    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    いせびあんさん
    以下は、ブログのコメント欄から書いた私です。コメント管理からいつも書いているので、気がつくの遅くてすみません。
    --------

    ありがとー!
    取り急ぎありがとうございます♪

    ツィッター機能が有料化されたらしく、別のパーツを見つけていれました。
    諦めるところだったけど、いせびあんさんのコメントで10分で探して入れましたー。

    時には、アダルトチルドレン関連もつぶやいています。よろぴこです。
    2013/07/10(Wed) 10:59 | URL  | 中尾真智子 #-[ 編集]
    ありがとー!
    取り急ぎありがとうございます♪

    ツィッター機能が有料化されたらしく、別のパーツを見つけていれました。
    諦めるところだったけど、いせびあんさんのコメントで10分で探して入れましたー。

    時には、アダルトチルドレン関連もつぶやいています。よろぴこです。
    2013/07/08(Mon) 13:09 | URL  | いせびあんさん #-[ 編集]
    同じ思いの人たち。
    たくさんいるはず!

    私はツイッター等苦手ですが、真智子さん情報で学んでます。

    願わくば、子育て世代、若者が選挙に行きますように。行かなければ政治は変わらない。

    子どもたちのために。未来のために。

    まだまだ良い加減がむずかしーーー。真智子さん、ブログにツイッターはのせなくなったんですね?

    2013/07/08(Mon) 08:37 | URL  | いせびあん #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック