家族カウンセラーの想いつれづれ
    うごくえこよみ(7分)


    美しい音から、日本の四季折々を感じてみてください。^^

    カウンセリングで思うことは、あれこれと考えてぐるぐるしていることの多いこと。

    ぐるぐる思考していた時間が苦しくて、電話を頂いたでしょう。

    そこから情報をいただき、フィードバックしながら、感情(インナーチャイルド)をこちょこちょ くすぐっていきます。

    なかなか気がついてくれなくても、ある瞬間に、何かの言葉に、感情が湧き出てくることがあります。

    浄化されるものもあるでしょう。

    あるだけの想像力を駆使してください。

    私は、感じることをエンパワーし続けています。




    心のコップがいっぱいの親御さん
    自分の生き癖や執着に気付く
    アサーティブなあり方
    ハラッサーとハラッシー
    相談申込み要領を熟読戴いた上で、私専用相談申込(女性のみ)からお申込みください。
    関連記事


    追記を閉じる▲
    カウンセリングで思うことは、あれこれと考えてぐるぐるしていることの多いこと。

    ぐるぐる思考していた時間が苦しくて、電話を頂いたでしょう。

    そこから情報をいただき、フィードバックしながら、感情(インナーチャイルド)をこちょこちょ くすぐっていきます。

    なかなか気がついてくれなくても、ある瞬間に、何かの言葉に、感情が湧き出てくることがあります。

    浄化されるものもあるでしょう。

    あるだけの想像力を駆使してください。

    私は、感じることをエンパワーし続けています。




    心のコップがいっぱいの親御さん
    自分の生き癖や執着に気付く
    アサーティブなあり方
    ハラッサーとハラッシー
    相談申込み要領を熟読戴いた上で、私専用相談申込(女性のみ)からお申込みください。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2013/01/25 08:19】 |
    【タグ】 インナーチャイルド  感情  エンパワー  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック