家族カウンセラーの想いつれづれ
    昨日の雪は大変でしたね。
    皆様、ご無事でしたか。

    雪道は、前かがみで歩いてくださいまし。
    靴の裏全体で歩くと転びにくいです。

    相方の英司が、久しぶりに「風邪でダウン」しましたので、息子と私で、大家さんにスコップを借りて、9時に間に合うようにと2回目の雪かきしてきました。
    1回目の「ちりとり」と違って、スコップは速いですね。

    シャーベット状態で、日向はすぐに水になるでしょうけれど、日陰は氷になってしまうでしょう。
    車は、窓だけ頑張って片付けました。




    たった、今、どさどさどささーーーっと、屋根から雪が落ちてきました。
    これは、あちこちでありそうです。
    上に下に、十分気をつけてくださいね。


    ※インフルエンザもはやっているようです。英司もそうだと思います。家族が、新型インフルにかかった時でさえ、うつらなかったのに、まさに鬼の霍乱です。

    皆様、手洗いうがい、で予防しましょうね。




    心のコップがいっぱいの親御さん
    自分の生き癖や執着に気付く
    アサーティブなあり方
    ハラッサーとハラッシー
    中尾相談室の方針を熟読戴いた上で、私専用相談申込(女性のみ)からお申込みください。
    関連記事


    追記を閉じる▲
    相方の英司が、久しぶりに「風邪でダウン」しましたので、息子と私で、大家さんにスコップを借りて、9時に間に合うようにと2回目の雪かきしてきました。
    1回目の「ちりとり」と違って、スコップは速いですね。

    シャーベット状態で、日向はすぐに水になるでしょうけれど、日陰は氷になってしまうでしょう。
    車は、窓だけ頑張って片付けました。




    たった、今、どさどさどささーーーっと、屋根から雪が落ちてきました。
    これは、あちこちでありそうです。
    上に下に、十分気をつけてくださいね。


    ※インフルエンザもはやっているようです。英司もそうだと思います。家族が、新型インフルにかかった時でさえ、うつらなかったのに、まさに鬼の霍乱です。

    皆様、手洗いうがい、で予防しましょうね。




    心のコップがいっぱいの親御さん
    自分の生き癖や執着に気付く
    アサーティブなあり方
    ハラッサーとハラッシー
    中尾相談室の方針を熟読戴いた上で、私専用相談申込(女性のみ)からお申込みください。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2013/01/15 10:18】 | 家族小景
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック