家族カウンセラーの想いつれづれ
    石原前都知事が辞任した後に、宇都宮健児さんが立候補されました。

    脱原発と明確に言っている方です。
    選挙の場合、色々約束事があるようで、あまり書くと選挙違反になると困るようです。

    私の心情は、今すぐ都民になりたい 今だけ投票するために都民になりたいです・・・です。


    昨日のキックオフ会の模様は、落合恵子さん、山本太郎さんなど沢山の方が応援のスピーチをされていました。山田洋次さんの応援メッセージもありました。




    プロフェッショナル 仕事の流儀 ヤミ金融に立ち向かう一人の弁護士の仕事を追う。
    弁護士 宇都宮健児の仕事、あっというまに見終わりました。



    関連記事

    【2012/11/15 06:55】 | ご紹介
    トラックバック(0) |

    いせびあんさん
    中尾真智子
    選挙ですね。何も年末のくそ忙しい時に!と思いますが、それも狙いなのでしょか。経済より生活を大事にするところを応援したい私です。

    いせびあんさんのイメージでは中尾英司が大きな山で谷なのですか。てぃへんだー。
    そのイメージで御主人と比較となると、うーん、うーん、うーん。(フリーズ)
    私から見た中尾英司は、普通の人です。私も英司もでこぼこしながら、ざっくりまるく生きてる感じです。でことぼことカバーし合ってるかもしれません。
    そう言えるようになるまで、デコとボコはかみ合えない歯車だったかもしれません。それはそれで旅の途中。ふぁいとです。

    すみれさん
    中尾真智子
    ただいま~。九州は面白かったです♪
    熊谷早智子さんの「母を棄ててもいいですか?~」を紹介させていただけたこと、私も嬉しく思います。
    形は違いながらも、親に支配されてしまう哀しみ、そこから抜けるには、一度は棄てる覚悟が必要なのでしょうね。
    こちらこそ、ありがとうございます。^^

    お帰りなさい。
    いせびあん
    九州のお話が聞けるのを楽しみにしています。

    夫婦再生物語を繰り返し見ています。中尾先生ですら!大きな山?谷?だったように思えるのに主人にとってはどうなんだろう。

    自信ないです。でも,待つしかないかな。

    勇気を出すためにコメントしました。

    今こそ!
    いせびあん
    正しく選びたい,そう思います。

    日本の未来のために,子どもたちのために。

    今まで日本が選んできた結果を見据えて正しい選択をしたい。そんなに日本人はおろかじゃないと思いたい。

    すみません(^_^;)記事とは関係ないのですが(^_^;)
    すみれ
    今は九州にいらっしゃるんですよね(*^_^*)高校の就学旅行で行きましたが、個人的には、また行きたい土地です(*^_^*)楽しんでらして下さいね(^o^)/
    こちらで教えていただいた、熊谷早智子さんの「母を棄ててもいいですか?~」を読み、漸く過去の色々なことが理解出来ました。母のことも。わかってもスッと感情が出てくるので、その自分の感情と付き合っています。付き合うことで、時間はかかっても、思ったよりも、その感情からスンナリ離れられるみたいです。なにより自分だけじゃないんだってわかったのは、すごく良かったです。ありがとうございます(*^_^*)

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    いせびあんさん
    選挙ですね。何も年末のくそ忙しい時に!と思いますが、それも狙いなのでしょか。経済より生活を大事にするところを応援したい私です。

    いせびあんさんのイメージでは中尾英司が大きな山で谷なのですか。てぃへんだー。
    そのイメージで御主人と比較となると、うーん、うーん、うーん。(フリーズ)
    私から見た中尾英司は、普通の人です。私も英司もでこぼこしながら、ざっくりまるく生きてる感じです。でことぼことカバーし合ってるかもしれません。
    そう言えるようになるまで、デコとボコはかみ合えない歯車だったかもしれません。それはそれで旅の途中。ふぁいとです。
    2012/11/25(Sun) 11:31 | URL  | 中尾真智子 #-[ 編集]
    すみれさん
    ただいま~。九州は面白かったです♪
    熊谷早智子さんの「母を棄ててもいいですか?~」を紹介させていただけたこと、私も嬉しく思います。
    形は違いながらも、親に支配されてしまう哀しみ、そこから抜けるには、一度は棄てる覚悟が必要なのでしょうね。
    こちらこそ、ありがとうございます。^^
    2012/11/25(Sun) 11:05 | URL  | 中尾真智子 #-[ 編集]
    お帰りなさい。
    九州のお話が聞けるのを楽しみにしています。

    夫婦再生物語を繰り返し見ています。中尾先生ですら!大きな山?谷?だったように思えるのに主人にとってはどうなんだろう。

    自信ないです。でも,待つしかないかな。

    勇気を出すためにコメントしました。
    2012/11/24(Sat) 11:10 | URL  | いせびあん #-[ 編集]
    今こそ!
    正しく選びたい,そう思います。

    日本の未来のために,子どもたちのために。

    今まで日本が選んできた結果を見据えて正しい選択をしたい。そんなに日本人はおろかじゃないと思いたい。
    2012/11/20(Tue) 09:29 | URL  | いせびあん #-[ 編集]
    すみません(^_^;)記事とは関係ないのですが(^_^;)
    今は九州にいらっしゃるんですよね(*^_^*)高校の就学旅行で行きましたが、個人的には、また行きたい土地です(*^_^*)楽しんでらして下さいね(^o^)/
    こちらで教えていただいた、熊谷早智子さんの「母を棄ててもいいですか?~」を読み、漸く過去の色々なことが理解出来ました。母のことも。わかってもスッと感情が出てくるので、その自分の感情と付き合っています。付き合うことで、時間はかかっても、思ったよりも、その感情からスンナリ離れられるみたいです。なにより自分だけじゃないんだってわかったのは、すごく良かったです。ありがとうございます(*^_^*)
    2012/11/18(Sun) 20:41 | URL  | すみれ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック