家族カウンセラーの想いつれづれ
    11/17(土)まほろば講座、後懇親会2時間
    11/18(日)から23日(金)まで、夫の本家をはじめ親戚の方にお会いしに九州に行って来ます。

    11月23日は、30回目の入籍記念日(来年30周年)、こんなに飽きない関係になれるとは思っていませんでした。
    毎年、仲良くなってゆく私たち、それぞれの時間を大事に出来る私たち、の関係は心地よいです。
    前に夫にプレゼントされたルビーの指輪が入るかのぉ・・・。
    妹の手作りネックレスを色違いで持っていこう。

    そんなわけで、17日から一週間、電話を受けることが出来ませんのでよろしくお願いいたします。m(..)m

    と書くと

    (準備で忙しいのじゃないかしら)
    (こないだ電話が繋がらなかったし、忙しいに違いないわ)

    などという思考に囚われる方もいらっしゃるようです。


    気持ちが、かけたい時にかけてみたください。
    繋がらなくても「かけた」行動はインナーチャイルドを無視していません。
    インナーチャイルドが力を貰います。


    関連記事


    追記を閉じる▲
    毎年、仲良くなってゆく私たち、それぞれの時間を大事に出来る私たち、の関係は心地よいです。
    前に夫にプレゼントされたルビーの指輪が入るかのぉ・・・。
    妹の手作りネックレスを色違いで持っていこう。

    そんなわけで、17日から一週間、電話を受けることが出来ませんのでよろしくお願いいたします。m(..)m

    と書くと

    (準備で忙しいのじゃないかしら)
    (こないだ電話が繋がらなかったし、忙しいに違いないわ)

    などという思考に囚われる方もいらっしゃるようです。


    気持ちが、かけたい時にかけてみたください。
    繋がらなくても「かけた」行動はインナーチャイルドを無視していません。
    インナーチャイルドが力を貰います。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2012/11/13 09:46】 | 私事
    トラックバック(0) |

    こめだかさん
    中尾真智子
    ありがとうございます。九州にお住まいなのですね。
    まさに、寒かったですが、紅葉が見頃でした。(^^) どこでも当たり前に出てくる筑前煮もおいしかったです。
    遅ればせですが、息子さんのお誕生日おめでとうございます。^^
    電話はかけたい時にかけてくださいましね。繋がるかはともかくかける行為が気持ちを押してくれます。

    九州
    こめだか
    こちらにコメントするのは初めてなので少しどきどき。。
    九州にいらしてるんですね!
    寒いですが、紅葉も見頃だし、あったかくて美味しいものたくさんあるので、楽しんで帰ってください(^^)
    中尾さんご夫婦が近くにいると思うとなんか嬉しいです!お会いしてみたいなぁ。
    電話、最近かけられてなくて、もやもやしてましたが、あたたかく応援してくれている姿勢を、真智子さん、英司さんのブログの中から読みとれるので、それだけでもほっとできます。

    今日は息子の誕生日でした。
    時がたつのは早いです(>_<)

    では、残りの九州楽しんでください(^^)


    らんさん
    中尾真智子
    男性じゃなくても、親子でも友達でも同僚でも、プレゼントしたものを愛用してくれたら嬉しいと思いますよ~。

    らんさん、恋してるのかな?恋したいのかな?

    旅行楽しんできます。ありがとうございます。^^

    風子さん
    中尾真智子
    風子さんもおめでとうございます。

    役所に届けに行った日を入れて30回目なので29周年です。

    『それぞれがそれぞれの足で立てるように、歩いて行こうと思います。』

    私も、この先もしっかり背骨を作って生きたいです。^^


    らん
    前に夫にプレゼントされたルビーの指輪が入るかのぉ・・・。

    この部分読んでなんだか嬉しくなってしまいました。
    なんでかな?
    男性って自分がプレゼントした物一緒にいる時、身につけるととっても喜びますよね。
    旅行楽しんできてください。


    おめでとうございます
    風子
    30周年!真珠婚ですね。おめでとうございます!!
    実は私の入籍記念日は11月24日、一日違いなのです。
    私達はまさに激動の真っただ中・・・この先どうなるかはわかりませんが、それぞれがそれぞれの足で立てるように、歩いて行こうと思います。
    それぞれの時間を大事に出来る・・・本当に素敵だな、って思います(^^)

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    こめだかさん
    ありがとうございます。九州にお住まいなのですね。
    まさに、寒かったですが、紅葉が見頃でした。(^^) どこでも当たり前に出てくる筑前煮もおいしかったです。
    遅ればせですが、息子さんのお誕生日おめでとうございます。^^
    電話はかけたい時にかけてくださいましね。繋がるかはともかくかける行為が気持ちを押してくれます。
    2012/11/25(Sun) 11:16 | URL  | 中尾真智子 #-[ 編集]
    九州
    こちらにコメントするのは初めてなので少しどきどき。。
    九州にいらしてるんですね!
    寒いですが、紅葉も見頃だし、あったかくて美味しいものたくさんあるので、楽しんで帰ってください(^^)
    中尾さんご夫婦が近くにいると思うとなんか嬉しいです!お会いしてみたいなぁ。
    電話、最近かけられてなくて、もやもやしてましたが、あたたかく応援してくれている姿勢を、真智子さん、英司さんのブログの中から読みとれるので、それだけでもほっとできます。

    今日は息子の誕生日でした。
    時がたつのは早いです(>_<)

    では、残りの九州楽しんでください(^^)
    2012/11/20(Tue) 00:01 | URL  | こめだか #-[ 編集]
    らんさん
    男性じゃなくても、親子でも友達でも同僚でも、プレゼントしたものを愛用してくれたら嬉しいと思いますよ~。

    らんさん、恋してるのかな?恋したいのかな?

    旅行楽しんできます。ありがとうございます。^^
    2012/11/14(Wed) 16:45 | URL  | 中尾真智子 #-[ 編集]
    風子さん
    風子さんもおめでとうございます。

    役所に届けに行った日を入れて30回目なので29周年です。

    『それぞれがそれぞれの足で立てるように、歩いて行こうと思います。』

    私も、この先もしっかり背骨を作って生きたいです。^^
    2012/11/14(Wed) 16:43 | URL  | 中尾真智子 #-[ 編集]
    前に夫にプレゼントされたルビーの指輪が入るかのぉ・・・。

    この部分読んでなんだか嬉しくなってしまいました。
    なんでかな?
    男性って自分がプレゼントした物一緒にいる時、身につけるととっても喜びますよね。
    旅行楽しんできてください。
    2012/11/14(Wed) 15:32 | URL  | らん #ilQqXGlg[ 編集]
    おめでとうございます
    30周年!真珠婚ですね。おめでとうございます!!
    実は私の入籍記念日は11月24日、一日違いなのです。
    私達はまさに激動の真っただ中・・・この先どうなるかはわかりませんが、それぞれがそれぞれの足で立てるように、歩いて行こうと思います。
    それぞれの時間を大事に出来る・・・本当に素敵だな、って思います(^^)
    2012/11/13(Tue) 23:11 | URL  | 風子 #1OcfNHt6[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック