家族カウンセラーの想いつれづれ
    おはようございます。札幌は快晴です。

    講座のお申し込みをありがとうございます。
    ※携帯の方は、受信設定しておいてくださいね。こちらからの返信が届かないととても残念です。


    さて、いよいよ明日は【鳥グッズ展示・即売会】 mof-kita vol.2 in札幌丸山
    去年の大盛況に続き今年も我が「ちょび」の元親さん主催!
    道内、道外から集まるスタッフのみなさん、素晴らしい作品を出品される作家さんたち、楽しみです。私もチャリティーTシャツ着て行きます。応援よろしくね♪
    mof-kita公式ウェブサイト
    日時:2012年9月2日(日) 
    会場:太陽リバティホール 札幌市中央区大通西28丁目 円山公園ビル1F(地下鉄東西線 円山公園駅3番出口より 徒歩1分)

    o0500070311943136525.jpg

    道内作家のハンドクラフト作品のほか、北海道外からもたくさんのサークルが出展します。
    実際に見て、手に取って、ご購入できるチャンス!
    羊毛・あみぐるみ・ビーズ・ポストカード・同人誌など、鳥さんグッズ盛りだくさん♪
    東日本大震災で被災した鳥・動物たちのための「幸せの鳥チャリティTシャツ」も販売します。

    【鳥グッズ展示・即売会】 mof-kita vol.2
    商品の一部が紹介されていますよ~。とても可愛いです。



    関連記事

    【2012/09/01 09:17】 | ご紹介
    トラックバック(0) |

    インコ好きのはっちゃんへ
    中尾真智子
    あの混雑の中、ありがとうございます。
    去年と場所が変わったにも関わらず、凄い人数でクーラーもあることを忘れるほどの熱気でしたね。あの混雑の中、楽しんでいただけて嬉しいです。
    mof-kitaは私の仕事と関係のない友情のことなので、お声をいただかなくて感謝しています。

    >感謝の気持ちが薄れることもないし、何かの折に今度は受けた分を他の方に渡していけばいいのだな

    ありがとうございます。人から人に良い循環が回って地球や宇宙にまで広がるといいなーと妄想します。大きな循環の中でひょっこり会えるかもしれませんもんね。そう思うとわくわくします。^^

    モフキタ行きました!
    はっちゃん
    はじめまして。
     中尾英司先生のブログを6年前から読ませていただいて、とても力を頂いたものです。
     奥様の真智子様が札幌にいらっしゃるんだと以前から楽しみにしていました。
    先生方のブログのおかげで、だいぶ心の自立が出来るようになり、カウセンリングをお願いするまでもなくなりました。
     お声をかけて御礼を言いたいとも思っていましたが、突然知らない人からお礼を言われても戸惑わせるのではないかと、遠慮しました。
     以前中尾先生がブログで、「出会うのも素敵、出会わないのも素敵 」というような内容を書かれていて 本当にそうだなぁ 実際お会い出来なくても 長く(ブログを読ませていただいて)お世話になった感謝の気持ちが薄れることもないし、何かの折に今度は受けた分を他の方に渡していけばいいのだな と納得致しました。
     
    モフキタ 大盛況でしたね!
    かわいいグッズ満載で、楽しかったです。

    インコ好きのはっちゃんより

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    インコ好きのはっちゃんへ
    あの混雑の中、ありがとうございます。
    去年と場所が変わったにも関わらず、凄い人数でクーラーもあることを忘れるほどの熱気でしたね。あの混雑の中、楽しんでいただけて嬉しいです。
    mof-kitaは私の仕事と関係のない友情のことなので、お声をいただかなくて感謝しています。

    >感謝の気持ちが薄れることもないし、何かの折に今度は受けた分を他の方に渡していけばいいのだな

    ありがとうございます。人から人に良い循環が回って地球や宇宙にまで広がるといいなーと妄想します。大きな循環の中でひょっこり会えるかもしれませんもんね。そう思うとわくわくします。^^
    2012/09/03(Mon) 09:03 | URL  | 中尾真智子 #-[ 編集]
    モフキタ行きました!
    はじめまして。
     中尾英司先生のブログを6年前から読ませていただいて、とても力を頂いたものです。
     奥様の真智子様が札幌にいらっしゃるんだと以前から楽しみにしていました。
    先生方のブログのおかげで、だいぶ心の自立が出来るようになり、カウセンリングをお願いするまでもなくなりました。
     お声をかけて御礼を言いたいとも思っていましたが、突然知らない人からお礼を言われても戸惑わせるのではないかと、遠慮しました。
     以前中尾先生がブログで、「出会うのも素敵、出会わないのも素敵 」というような内容を書かれていて 本当にそうだなぁ 実際お会い出来なくても 長く(ブログを読ませていただいて)お世話になった感謝の気持ちが薄れることもないし、何かの折に今度は受けた分を他の方に渡していけばいいのだな と納得致しました。
     
    モフキタ 大盛況でしたね!
    かわいいグッズ満載で、楽しかったです。

    インコ好きのはっちゃんより
    2012/09/02(Sun) 23:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック