家族カウンセラーの想いつれづれ
    右側のプラグインにも署名のお願いをしていますが、私は
    RadioNews たね蒔きジャーナルの存続を応援しております。

    『番組のオープニングでは、メインキャスターが「小さな出来事 ニュースの“たね”を 見逃しません 伝えます」との決まり文句を言ってから、タイトルコールに入る。また、“たね”に当たる情報の提供・取材希望、番組内で取り上げて欲しいニュース、時事川柳をリスナーから随時募集。放送中にも、電子メールとFAXで受け付けている。』とあるように、リスナーを大事にしている番組です。
    ※更に知りたい方は、検索してみて下さい。
    署名の呼びかけ人は、ざまあみやがれい!なんて思っていないよ@zamamiyagarei )さん。

    名前にびっくりする方も、(ああ!)と思い当たる方もいらっしゃると思います。ブログタイトル「ざまあみやがれい!」の由来

    ご活躍はブログを見ていただけたらわかると思いますので割愛します。



    その彼が、呼びかけ人になり打ち切り濃厚「たね蒔きジャーナル」の継続をお願いしよう!をはじめて、数日です100%は越えました。
    はじめの目標人数が一桁少ないのじゃないだろうか私は思ったくらいです。人は100%で満足するところがあるように常々感じているので、100%を越えたら伸び幅が減りました。
    私が思うに、200%、300%と増えてゆくことがとってもすてきです。多分、ざまみやさんもそれくらいの狙いがあったのでは?と私の妄想ですが。


    ★実際に放送される関西圏の人の声が届くことが、より番組存続への力になると思いますので、関西在住の知人の方がいらっしゃる方は、この情報をお伝えください。(ざまあみやがれい!なんて思っていないよ@zamamiyagarei さんより。)



    そして、今朝嬉しいことに
    「すきすきたねまきの会」事務局が「たねまきカンパ」サイトを立ち上げてくれました。
    いよいよ著名人も動き出してくれました。

    ■小出裕章さんからのビデオメッセージ





    なお、このサイトは、8/16に書かれたものと内容が一部修正や加筆がされています。加筆部分は以下。
    _______________________

    【8月17日追記】
    なお、「たね蒔きジャーナル」の存続が果たされなかった場合には返金を希望するという方は、その旨明記してご送金ください。結果が明らかになった後、9月末ごろをメドに、振込み手数料を差し引かせていただいた上で、返金させていただきます。

    ■明記していただきたい項目
    ・「たね蒔きジャーナル」の存続が果たされなかった場合には返金を希望する旨の表現。
    ・返金先の銀行名、支店名(店番号)、口座種目、口座番号、口座名義
    ・銀行振込み、ネット振込みの場合も同様です。

     よろしくお願いします。
    _______________________


    また、これまでの違和感や修正や加筆に至るまでを、ざまあみやがれい!なんて思っていないよ@zamamiyagarei さんが丁寧に書かれているので以下をお読み下さい。
    【超重要】「たね蒔きジャーナル」カンパサイトに「新情報&修正」! 番組存続できなかった場合、希望者にカンパ返金! 小出裕章さんビデオメッセージの紹介文も修正! その詳細!



    (おまけ)
    毎日放送「たね蒔きジャーナル」頑張れ!(英司記事)

    関連記事


    追記を閉じる▲
    署名の呼びかけ人は、ざまあみやがれい!なんて思っていないよ@zamamiyagarei )さん。

    名前にびっくりする方も、(ああ!)と思い当たる方もいらっしゃると思います。ブログタイトル「ざまあみやがれい!」の由来

    ご活躍はブログを見ていただけたらわかると思いますので割愛します。



    その彼が、呼びかけ人になり打ち切り濃厚「たね蒔きジャーナル」の継続をお願いしよう!をはじめて、数日です100%は越えました。
    はじめの目標人数が一桁少ないのじゃないだろうか私は思ったくらいです。人は100%で満足するところがあるように常々感じているので、100%を越えたら伸び幅が減りました。
    私が思うに、200%、300%と増えてゆくことがとってもすてきです。多分、ざまみやさんもそれくらいの狙いがあったのでは?と私の妄想ですが。


    ★実際に放送される関西圏の人の声が届くことが、より番組存続への力になると思いますので、関西在住の知人の方がいらっしゃる方は、この情報をお伝えください。(ざまあみやがれい!なんて思っていないよ@zamamiyagarei さんより。)



    そして、今朝嬉しいことに
    「すきすきたねまきの会」事務局が「たねまきカンパ」サイトを立ち上げてくれました。
    いよいよ著名人も動き出してくれました。

    ■小出裕章さんからのビデオメッセージ





    なお、このサイトは、8/16に書かれたものと内容が一部修正や加筆がされています。加筆部分は以下。
    _______________________

    【8月17日追記】
    なお、「たね蒔きジャーナル」の存続が果たされなかった場合には返金を希望するという方は、その旨明記してご送金ください。結果が明らかになった後、9月末ごろをメドに、振込み手数料を差し引かせていただいた上で、返金させていただきます。

    ■明記していただきたい項目
    ・「たね蒔きジャーナル」の存続が果たされなかった場合には返金を希望する旨の表現。
    ・返金先の銀行名、支店名(店番号)、口座種目、口座番号、口座名義
    ・銀行振込み、ネット振込みの場合も同様です。

     よろしくお願いします。
    _______________________


    また、これまでの違和感や修正や加筆に至るまでを、ざまあみやがれい!なんて思っていないよ@zamamiyagarei さんが丁寧に書かれているので以下をお読み下さい。
    【超重要】「たね蒔きジャーナル」カンパサイトに「新情報&修正」! 番組存続できなかった場合、希望者にカンパ返金! 小出裕章さんビデオメッセージの紹介文も修正! その詳細!



    (おまけ)
    毎日放送「たね蒔きジャーナル」頑張れ!(英司記事)

    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2012/08/16 09:29】 | ご紹介
    トラックバック(0) |

    とんぶりさんへ
    中尾真智子
    お知らせありがとうございます。
    外出から帰り、取り急ぎ簡単に修正いたしました。


    とんぶり
    記事最後に紹介の「すきすきたね蒔きの会」発足!
    は今リンク切れになっています。
    新しいエントリー紹介ください。

    【超重要】「たね蒔きジャーナル」カンパサイトに「新情報&修正」! 番組存続できなかった場合、希望者にカンパ返金! 小出裕章さんビデオメッセージの紹介文も修正! その詳細! http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65819934.html

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    とんぶりさんへ
    お知らせありがとうございます。
    外出から帰り、取り急ぎ簡単に修正いたしました。
    2012/08/18(Sat) 22:36 | URL  | 中尾真智子 #-[ 編集]
    記事最後に紹介の「すきすきたね蒔きの会」発足!
    は今リンク切れになっています。
    新しいエントリー紹介ください。

    【超重要】「たね蒔きジャーナル」カンパサイトに「新情報&修正」! 番組存続できなかった場合、希望者にカンパ返金! 小出裕章さんビデオメッセージの紹介文も修正! その詳細! http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65819934.html
    2012/08/18(Sat) 21:59 | URL  | とんぶり #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック