家族カウンセラーの想いつれづれ
    まずはお知らせから~

    【鳥グッズ展示・即売会】mof-kita Vol.2 が開催されます。
    日時 : 2012年9月2日(日) 10:00~16:00 
    会場 : 太陽リバティホール(地下鉄東西線 円山公園駅3番出口より徒歩1分) 札幌市中央区大通西28丁目1-2 円山公園ビル1F

    私も、お手伝いで札幌に行きます。
    よろしかったら、遊びに来てくださいね。


    せっかくなので、札幌近郊の方でお申し込みがあればカウンセリングをしたいと思っております。
    費用はカウンセリング料金のほかに、延期宿泊代(一泊実費)と訪問の場合は札幌のホテルからの往復交通費です。ホテル近辺に来ていただける方はカラオケの室料をご負担頂いてそこを利用します。
    ※飛行機代は私の用事なので、計算に入りません。

    3日(月)~5日(水)でお受けします。
    (31日のお申し込みが入りました。前倒しはこの一件のみとさせていただきます。)

    お仕事の方、少し距離のある方、お子さんの小さい方、お子さんの登園や登校の時間帯など、都合を聞きながら日程と時間の調整させていただくと思いますので、いくつかご希望日と、可能な時間帯も記入していただくと助かります。

    相談者さんは、いつもの私専用のアドレスからお申し込みください。

    新規でご希望される方がいらしたら、ブログ内の申し込み専用フォームからお願いいたします。その際はカウンセリング申し込み要領(中尾相談室)をお読みいただきますようお願いいたします。


    ※コメント欄には募集事項は書かないでくださいね。

    応援の拍手をありがとうございます。^^

    関連記事


    追記を閉じる▲
    費用はカウンセリング料金のほかに、延期宿泊代(一泊実費)と訪問の場合は札幌のホテルからの往復交通費です。ホテル近辺に来ていただける方はカラオケの室料をご負担頂いてそこを利用します。
    ※飛行機代は私の用事なので、計算に入りません。

    3日(月)~5日(水)でお受けします。
    (31日のお申し込みが入りました。前倒しはこの一件のみとさせていただきます。)

    お仕事の方、少し距離のある方、お子さんの小さい方、お子さんの登園や登校の時間帯など、都合を聞きながら日程と時間の調整させていただくと思いますので、いくつかご希望日と、可能な時間帯も記入していただくと助かります。

    相談者さんは、いつもの私専用のアドレスからお申し込みください。

    新規でご希望される方がいらしたら、ブログ内の申し込み専用フォームからお願いいたします。その際はカウンセリング申し込み要領(中尾相談室)をお読みいただきますようお願いいたします。


    ※コメント欄には募集事項は書かないでくださいね。

    応援の拍手をありがとうございます。^^

    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2012/05/30 07:47】 | 雑記
    【タグ】 札幌カウンセリング  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック