家族カウンセラーの想いつれづれ
    おはようございます。

    義母がやってきて2週間以上が過ぎまして、その間、訪問カウンセリングも数回実施、電話カウンセリングも通常通り流れています。(英司も先週から通常どおりです。)
    朝起きてから、8時までに晩御飯のおかずまで作り終えるので、仕事に差し支えることはありませんが、睡眠時間が増えました。早く寝ないと体が持ちませんね。それだけ肉体労働をさぼってきたということかもしれません。(笑)
    さて、今日は、遠方出張のため、昨日から岡山県に来ています。
    今回は2名受けることになりましたので、通例どおり25日までメールを見れませんのでご理解ください。

    また、新規の方はもう少しお返事お待ちください。
    おひとりおひとり丁寧にはじめさせていただいていますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

    それにしても、私の事情で中止になった場合は、当たり前のことですが、すでにかかっている経費は私が負担いたしますので、毎回良い緊張をして旅立ち当日を迎えます。それでも、去年は腎臓結石の入院でやむを得ず中止になりました。また、おととし、祖母が亡くなり札幌でのお葬式のため中止になりました。こんなことでもなければ、中止はありませんが、そのときに快く延期いただいた方に感謝しています。ありがとうございました。



    話は変わりますが、そういえば、前回、スマホからのコメントが出来ないという方から、ありがたいことにご報告をいただきました。

    直接お店に問い合わせたら、ICチップを交換して、直すところを直したそうです。同じ体験をされた方がいらっしゃらないかとブログに書いてみましたが、どなたからも反応はありませんでした。結果から見て、おそらく、お店側の初回設定ミスだったのではないかと推測しています。こんなこともあるんだーということで、スマホでおかしいと思ったら(スマホに限らず)直接購入したお店にどんどん問い合わせるとよいですね。


    では、そろそろお化粧して出かけます。車のナビなら出来るのですが、徒歩とバスは迷子になれますので、早めに移動しないと危ないんです。(汗)




    梅雨時期ですが、紫陽花がきれいに咲くころですね。

    雨を楽しんで過ごせますように・・・。



    ではでは、出張先にて。(^^)v



    自分の生き癖や執着に気付く
    ハラスメント界にいるのは自分自身
    子育てが苦しい~(子どもはもっと苦しい)
    どっち見てますか
    アサーティブなあり方
    相談申込み要領納得戴いた上で、私専用相談申込(女性のみ)からお申込みください。


    追記を閉じる▲
    web拍手 by FC2

    【2014/06/23 07:11】 | 出張
    トラックバック(0) |

    いせびあんさん
    中尾真智子
    > うふふ。対岸にいらっしゃるんですね。何だかわくわくします。
    そうなのですね。岡山城など拍手のページにそのうち入れます。^^
    >
    > 岡山に行った時に太陽が海からのぼり海に沈むのを見てびっくりしました。ちょうどこちらとは真逆です。
    え? 海から海ですか。どこだろう。すてきですね。


    岡山なんですねーー。
    いせびあん
    うふふ。対岸にいらっしゃるんですね。何だかわくわくします。

    岡山に行った時に太陽が海からのぼり海に沈むのを見てびっくりしました。ちょうどこちらとは真逆です。



    コメントを閉じる▲