家族カウンセラーの想いつれづれ
    札幌 の記事一覧

      

    今日は、札幌の鳥グッズイベントのお知らせです♡

    今週の金曜日から三日間、【北の鳥イベント2014:キタ・コトリ】が開催されます。※今年は【mof-kita】お休み

    日時:9月5日(金)~7日(日)12:00~18:00 ※最終日は15:00 CLOSE
    会場:ほくせんギャラリー ivory(札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSEN ブロックビル4階)


    『よしだ☆かおるサイン会』のよしだかおるさんは、とびっきりの美人で男前です。
    『とりさんおいで ガチャ』は楽しいし。(ああ、行きたい。)



    主催者さんは、北海道初の鳥グッズ店【いんこにっと(inkonite)】さん。
    店主のmayumiさんは、北海道で鳥グッズ専門店を開きたい、バードランを開催したい、と言っていましたが、あっという間に、夢を実現しちゃいました♡



    【mof-kita】も3年にわたり大盛況でしたから、鳥好きさんたちは、待ち望んでいることでしょう♡

    ツイッターのおまとめには、作家さんや、鳥ファンのつぶやきが見れます。(^^)v

    心より、大大盛況をお祈りしています♡



    Facebookー北の鳥イベント キタ・コトリ←「いいね」してね♡



    追記を閉じる▲
    web拍手 by FC2

    【2014/09/02 09:00】 | 札幌
    トラックバック(0) |