家族カウンセラーの想いつれづれ
    気まぐれ の記事一覧

      

    いよいよ春ですね。

    我が家の桜の蕾も膨らんで参りました。

    そんなある日見てるだけで楽しいショップからお知らせが届きました。






    がま口1





                      わくわく((o(*^^*)o))わくわく










    がま口2








                        マジでっか??






      
                      可愛すぎる〜〜〜〜〜!!!!!








                       とうとう私も






                    見るだけじゃなくて







                 手に入れる!?









             
    がま口3

                     並んでも可愛い!!





                    どれどれお値段は?

         (お時間許される方は、作り方の丁寧さなどお読みください)
           ↓↓↓
         超極小がま口





















































































                     ごめんなさい。m(__)m






































    だ〜ま〜さ〜れ〜た〜!

    という昨日の出来事でした。

    てへ (*^^*) てへ




    毎年誰かに騙されるのですが、今年は思いがけないところからやられました。くっそ〜〜!!




    ちなみに、がま口好きの娘にプレゼントしたもの

    がま口財布

    スマホも通帳も入るお財布です。さらに口紅くらいは入るかな。






    私と言えば、北海道のinkoniteさん主催のモフキタで購入したものです。
    お値段もお手ごろで、小物入れ(上)と出先の化粧ポーチ(下)で使っています。

    がまぐちことり





    個人的にはファスナー仕様が使いやすいです。
    かわいいでしょ♪ o(^▽^)o 頂き物です。

    いんこポーチ

    でも、がま口系は見るのが楽しくてやめられません。(。-_-。)



    ※お店の回し者ではありません。一度プレゼントで購入しただけのただのファンです。悪しからず。(^^)v



    追記を閉じる▲
    web拍手 by FC2

    【2016/04/02 11:07】 | 気まぐれ
    トラックバック(0) |