家族カウンセラーの想いつれづれ
    小さな小さな花びらに見とれます。(手荒れはご勘弁を)

    なんの花びらでしょうか?
    なんの花びらでしょうか? posted by (C)machi


    この花がなんの花かわかる人はどれくらいいるんだろう。








    持ち帰って眺めます〜。可愛らしい〜。

    ちっちゃくてちっちゃくて

    小さくて
    小さくて posted by (C)machi

    こんなにうす〜い花びらが凛と咲いていたんですものね〜。









    なんとも美しい小さなお花

    可愛らしい
    可愛らしい posted by (C)machi









    正体は、散歩で出会った他所様の畑のむこうから二つ目のお野菜です。
    さて、なんの花かわかるかなぁ。

    IMG_5245
    IMG_5245 posted by (C)machi










    見えますか〜?

    IMG_5244
    IMG_5244 posted by (C)machi

    ブロッコリーのお花でした。

    ちなみに向こう側の背の高い白い花は大根の花です。

    大根の花びらもまた可愛らしくて、白い花びらのフチがうっすらと紫なんですよ〜。




    ふだん食べちゃうから知らなかったお花たち。^^







    追記を閉じる▲
    関連記事
    web拍手 by FC2

    【2017/05/03 09:32】 | 雑記
    【タグ】 大根花  ブロッコリー花  
    トラックバック(0) |